天然キャラの別府ちゃんが一目惚れした相手に猛アタック♡!?



天然キャラの別府ちゃんが一目惚れした相手に猛アタック♡!?|ネオバズ!『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』毎週木曜日 ABEMA …

source

「天然キャラの別府ちゃんが一目惚れした相手に猛アタック♡!?」への17件のフィードバック

  1. より:

    井口他人落とそうとするのキツいわ〜
    女も気づくぞー

  2. より:

    りんさん30に見えねぇ〜

  3. より:

    愛嬌ってマジで大切やな 別府ええな

  4. より:

    指原肩のやつどんだけ落ちるねん

  5. より:

    歯並びでいったら井口ボロ負けやん

  6. より:

    コメ欄がりんさんファンの誹謗中傷で溢れてて草

  7. より:

    いいなー。別府さん、りんさんといい感じになれて羨ましい。

  8. より:

    井口は一緒に合コンしたくないな
    身内でも落とされるし女性側を上げるわけでもない

  9. より:

    これ、別府ちゃんどうなったの?

  10. より:

    俺の凛ちゃんに触れるな

  11. より:

    チャンスの時間メンバーで草

  12. より:

    6:33 人を落として自分を上げようとするの最悪だし逆効果やで。

  13. より:

    りんさんの笑顔めっちゃかわいい

  14. より:

    お世話中

  15. より:

    別府りんさんの名前間違えるのは失礼だぞ

  16. より:

    コージトクダっていう名前やったんや

  17. より:

    コージトクダは、絶対に女性の住所を聞く変態です。

コメントを残す