【ひろゆき】芸能人・アイドル・女子アナが医者と結婚する理由 & 医者の向き不向き



【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】芸能人・アイドル・女子アナが医者と結婚する理由 & 医者の向き不向き」への35件のフィードバック

  1. より:

    サムネの竹内アナはAV女優の小倉ゆずですね。

  2. より:

    医者になれば乃木坂メンバーと結婚できる可能性あります??

  3. より:

    小川アナ、見た目好印象だったんだけど、腹黒い♀でショック笑

  4. より:

    外科医って花形でよくドラマ出てきますよねー。私医者と結婚は遠慮したい。
    何故したいのかわからないです。確かに開業医でもうかれば、セレブ主婦だけど、なんか健康のこと口うるさく言われそうだから。

  5. より:

    医師ってなんだかんだコスパ悪い

  6. より:

    ほんと女の子なら皮膚科はオススメです!

  7. より:

    金金金

  8. より:

    ビビビッ

  9. より:

    自分精神科に通ってるが明らかに素人でもおかしいと分かる対応しかしなくても混んでて、楽に数千万稼げる仕事は他に無いと思う。

  10. より:

    耳鼻科 眼科は女性が多いですね。ひろゆきさんが言う皮膚科と同じく 緊急搬送対応が少ないから。

  11. より:

    女医さんで眼科は多い気がする。コスパ良さそうだし、歯科と一緒で、高齢になるにつれ必ず患うので確実に需要がある。

  12. より:

    男はお金あればモテるからな。女は稼いでもモテない笑

  13. より:

    医者ってまっとうな人少ない気がする

  14. より:

    私がまだ高校生だった頃私の従兄弟の美人姉妹が私の家に遊びに来た事があります。私の母が「ねえ、二人とも将来はどんな人のお嫁さんになりたい?」と聞いたら、二人ともそろって「お医者さんと結婚したい!」と答え引いてしまった経験があります。その後、妹は望み通り東京大学医学部卒業で某米国大学の医学部の教授と結婚しました。しかしその東大出の医者はDVが酷く、そのためか下の娘が信仰宗教に入信してしまったとの事。因みの私の母も医者の妻でしたが45歳で未亡人になってしまいました。その私の父も生前口癖のように私に語っていた事がありました。「MrEjidorie、医者の平均寿命は一般人よりも10年短い。」そして実際10年どころか平均寿命よりも30年以上早い52歳で亡くなりました。医師の仕事とはツルの恩返しのようなものです。即ち患者の命を救うために自らの命をすり減らすような激職です。くれぐれも医師と結婚すれば安楽なセレブ生活が送れると思っている女性は気を付けて下さい。必ず後悔します。私の母は父の死によってあっという間にセレブ妻からプー太郎になってしまいました。ついでに私の弟も医師、その息子は医大4年生そして一番下の弟は歯医者ですが皆大変な毎日を送っています。人生そんなにうまい話はありません。でもやっぱりと思う方は頑張って下さい。

  15. より:

    サージャンしかない
    ベン・ケーシー

  16. より:

    竹内穴ですね?

  17. より:

    眼科や耳鼻科の開業医はコスパいいです。心療内科も設備投資なくてコスパいいけど、賃料の高額な都内のいい立地で集客が望める場所に開業しないと、勤務医時代の年収を凌駕するのは大変そうです。

  18. より:

    アナウンサーは別にして芸能人の女性って基本バカなので医者は子供がバカだと困るので結婚しないと思います。

  19. より:

    皮膚科、眼科、耳鼻科は緊急性低い
    産科、小児科、外科、脳外科、整形外科、循環器は緊急性高い✨
    松田聖子は一人俳優以外は医師の夫だな

  20. より:

    日本では麻酔科医さんは女性が多くて、手術に必要で、責任も大きいとききました。
    様々な機器を同時に使うので、マルチタスクがいいんだそうです。
    アメリカでは麻酔科AIロボットなるものが開発されているそうです。
    精神科は話3割で聞ける方が向いているのではと思います。

  21. より:

    昔ほどではないけど、外科医の家庭はほぼ母子家庭状態ですよ。夜間の緊急オペで。内科もある程度の病院であれば緊急内視鏡とかベンチレーター装着して指示出したり、吐下血の処置やお看取りでそのまま、朝から診療。
    皮膚科や眼科などは確かにそういうのないですよねー。産婦人科、小児科もヘビーだからなり手がないので大変そうです。個人病院は急変したら直ぐ2次、3次に送りますから。

  22. より:

    ひろゆきさんの意見やYouTubeを見てから、結婚すれば良かった。

  23. より:

    顔関係ないですね。金ですね。は瞬殺で笑ったww

  24. より:

    女子は「医者大好き」ですよね。ただ「カネと力だけ」に頼ると老いて紀州のドンファンとか元マックの経営者みたいに嫁から「思い切りぶった切られる」ので覚悟はしておいた方がいい・・

  25. より:

    高校は県で一番の進学校通ってたが、同級生の友人が「医者の○○科は一度患者捕まえたら逃げないからメチャクチャ儲かる。だから俺は○○科医になる」って真顔で話してきて思わず口が( ゚д゚)ポカーンってなったわ。そいつは国立大学の医学部に進んだけどその後は付き合いないから○○科医になったかどうかは知らんけど。

  26. より:

    竹内アナもっといい画像貼ってやれ笑

  27. より:

    真ん中adult actressの小倉ゆずで草

  28. より:

    自分なら「眼科」を選択するなぁ
    メガネ販売店からも依頼受けれる
    緊急患者が来ないって点では皮膚科や
    耳鼻咽喉科もある。
    歯科医はダメっすね、抜歯ミスると
    他界されちゃう可能性があるんでw

  29. より:

    真実だが言い方がひどいなwww

  30. より:

    医者が真っ当だと思ってるのは浅い。
    基地外だらけですよ。

  31. より:

    小川アナは失敗したな

  32. より:

    ラクなのは眼科耳鼻科皮膚科だけどコロナが終わらなければ開業できても受診控えで詰むよね

  33. より:

    竹内由恵はアスリートと結婚すると思ってたから意外だった

  34. より:

    泌尿器科って外科じゃね?
    透析は透析科ないし腎臓内科のイメージ

  35. より:

    街の内科皮膚科超オススメ(実体験)

コメントを残す