【ひろゆき】※これが出来ない毒親は子供を産まない方がいいんですよねー※こういう毒親の元で生まれた子供は高確率で不幸になります※出生前診断を語るひろゆき※【切り抜き/論破/中絶/妊娠/子育て】



毒親を論破してくれるひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【ひろゆき】※これが出来ない毒親は子供を産まない方がいいんですよねー※こういう毒親の元で生まれた子供は高確率で不幸になります※出生前診断を語るひろゆき※【切り抜き/論破/中絶/妊娠/子育て】」への7件のフィードバック

  1. より:

    へぇ~✨
    超色覚✨

  2. より:

    出生前診断って親の遺伝子検査とかで妊娠前にできるの?

  3. より:

    おぉぉぉぉ

  4. より:

    面白可愛い不倫おじさんワロタ

  5. より:

  6. より:

  7. より:

コメントを残す