【ガンダム】「復讐っていうのはこうやってやるもんだ」富野由悠季の仕返し【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 フラミンゴ 0:50 群れるのが好きじゃない富野由悠季 1:49 赤い彗星と富野由悠季 2:25 ジャングル大帝、テレビアニメ界初のカラー作品 …

source

「【ガンダム】「復讐っていうのはこうやってやるもんだ」富野由悠季の仕返し【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    回頭

  2. より:

    富野さんカワイソ。
    ちなみにジャングル大帝は子供心に「つまんない」作品でした。少し大人になって「すごいかも」って思いましたが。

  3. より:

    シャアが御大だからガンダムはシャアの物語なのかな

  4. より:

    誤字よりフォントが気になる

  5. より:

    180度解凍で思わず吹いた

  6. より:

    でもまあ作画的にはジャングル大帝のほうが優れたフラミンゴの群が描かれているんですけどね

  7. より:

    180度で解凍したら加熱し過ぎだろ。

  8. より:

    レオと同様にガンダムに蝶の大群が出ているが、これも復讐のひとつかな。

  9. より:

    外様はつれえよな。
    かと言って譜代になりたくもないっていう。

  10. より:

    レビル手塚将軍への忠誠心と軽んじて来た上層部へのリベンジの一歩が海のトリトンのやりたい放題(原作と主要キャラ以外全然違う)になるんですね。

  11. より:

    ひろゆき バカは切り抜きするな。

  12. より:

    字幕つけてる人、言葉の意味分かってないでしょう? 船舶で「かいとう」っていえば「回頭」以外の何があるの?
    それを連続でやるから「なんだこれは」になってしまった……

  13. より:

    ×解凍
    ○回頭

  14. より:

    字幕ひどいな

コメントを残す