【ひろゆき】お金を増やすために●●する人は失敗します。無知な人ほどコレをしたがる…お金を増やす上でやってはいけないことをひろゆきが語る【切り抜き/論破/資産運用/情報商材/新規公開株/株/投資/資産】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:22 投資で稼ぐのは無理です! 0:42 普通に働い …

source

「【ひろゆき】お金を増やすために●●する人は失敗します。無知な人ほどコレをしたがる…お金を増やす上でやってはいけないことをひろゆきが語る【切り抜き/論破/資産運用/情報商材/新規公開株/株/投資/資産】」への18件のフィードバック

  1. より:

    うんとこしょ、どっこいしょ
    それでも株は勝てません

  2. より:

    ホリエモンのロケットに出資すれば年率5%の配当くれるよ

  3. より:

    金持ちのところにお金が集まる資本主義、貧乏人は這い上がれませーん

  4. より:

    ひろゆき氏遠回しで口座に10億あるって言ってるようなもんだよね。
    この人株やらないってなかったっけ?
    的確すぎるわ

  5. より:

    知り合いで、私が余裕で生活しながら投資、その他やってる?何て勘違いして全資産解かしたようで、その後地道に廃屋整理その他に、行ってますね、私は、日曜日たんびに、副業の様な物が、在ったから余裕あったから本の少しは、あったけどね、また、他の副業探さないとな、ですよ?

  6. より:

    アホか?投資で金儲けしているのは金持ちだけだし、素人が手を出しても損をするだけですよ?大火傷するよ?

  7. より:

    なんでこんなに年収高いのに頭わるいんですか?w

  8. より:

    株で10万稼ぐより、節約して10万貯めるほうが遥かに簡単ですよ。

  9. より:

    銀行はお金が沢山入ってくる人に抜け目なく電話が掛かって来ます。最初 相談者さんがふざけているのかと思った❗

  10. より:

    貯金2000万円の入力ミス?

  11. より:

    インデックスファンドを少しずつ買って40年後くらいに蓋開けるくらいの感覚の方がいい

  12. より:

    短期間で儲けることを考えると
    大体失敗する説

  13. より:

    「無理です。」のトーンが自然過ぎてスパチャに書いてあるんかと思った

  14. より:

    まず、生活水準を下げてお金(余剰金)が溢れる環境にすれば?と…

  15. より:

    働き始めて1年未満なのか?
    毎年300万は貯金できるはず。でも今は200万しか貯金できていない。
    それか、貯金という言葉を使い間違っているのか。

    それを華麗にスルーするひろゆき

  16. より:

    投資で儲けてるって話聞くと自分もやらなって思うけど、損してる人もいる事を忘れちゃいかんよなぁ

  17. より:

    5年以内で1,500万円 (貯金300万×5年) を資産5,000万円~1億円に、
    株式投資で増やすとすると、
    それこそ信用取引で増やすしかないですな (再現性がかなりなく危ない橋ですが)。

  18. より:

    毎年300マン貯金できるのに200マンしかない矛盾

コメントを残す