【ひろゆき】落合陽一ブチギレ事件について & 彼は何か成果出したの?



【ひろゆき】不味いカレーを作るのは難しい。 Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/08 V06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】落合陽一ブチギレ事件について & 彼は何か成果出したの?」への26件のフィードバック

  1. より:

    34歳准教授 vs 37歳大学院生

  2. より:

    何か成果を出したと言う方って視野が狭いと思う。あまり影響のない人に
    悪口を言いたくはないけど、古市さん
    学者と食事とか議論をしている場面をあまり見ないんですよね。
    テレビ出演多い時期ではいつも有名人とかなどだし

  3. より:

    ガンマナイフ元旦那が東邦大学病院で受けました。

  4. より:

    3:20 音で飛沫の動き止められるなら、コロナ感染予防に使えるでしょう。やっぱ落合さん天才だと思うよ。

  5. より:

    うーんどうでも良いけど公にネットで、一生残るのにネガティブぶちまけるのは大人の行動としてダサ過ぎるけどね

  6. より:

    あなたの時間は物凄く価値がありますので、そんな輩のためにエネルギーを使わないで下さいね。そんな人間っぽいところも素敵なんですけど、研究をお願いします!クラファンも検討中です

  7. より:

    落合さんちゃんと寝ないからキレやすくなるんだよ。
    ひろゆき見習ってもっと寝た方がいい。

  8. より:

    左のメガネのおっさん誰? 達観した感じで語ってるけど、あなたが一番『何か成果だした人なの?』

  9. より:

    なんで頑なに"ツ"イッターって言わんのやろ笑

  10. より:

    落合陽一さんて確か、村 本 な ん と か い う アホな3流漫才師を小馬鹿にしてたな、村本が沖縄県は元々中国の領土だと間抜けな発言をした後にTwitterで↓
    「沖縄県は昔から日本の領土だよ、小学生でも分かる事だよ」

  11. より:

    落合陽一の研究室の倍率すごそうだな
    入ってみたい

  12. より:

    学生と准教授だもんな
    そりゃイライラするのも分かるわ
    どの立場で物申してんだよ、ってね

  13. より:

    あのスピーカーの奴は空中に触覚フィードバックを付与できる点がVR・MR系で一時期注目されてた

  14. より:

    古市さんは、自分は楽しくスタジオでお喋りしているから、落合さんが腹が立つのはわかる。
    推進していてもやはり対面の重要性を認識している2人だと思うけど、古市さんは揶揄したいんでしょ。それが社会に責任の無いコメンテーターの自由なところだよね。
    大人は喧嘩しないと言うひろゆきさんはあんまりくってかかるのも時間のムダで無視というスタンスかなと思う。そこは、確かに怒りすぎかもねとは思う。でも、喧嘩を売られたって思うよね…。

  15. より:

    えっマジ、音の振動でものを浮かすってピラミッドの石を運んだってバシャールが言ってました。落合さんスゲー!

  16. より:

    口からうんこは臭すぎるな

  17. より:

    古市は内容ない人間だからなー
    まともに取り合ったらそりゃ頭にも来るわ

  18. より:

    ビーム治療かぁ。

  19. より:

    チンキンカンwww

  20. より:

    本出して売れてる時点で凄い人でいいじゃん
    ビジネス書だとしても

  21. より:

    ひろゆきは無能にはめちゃめちゃ辛辣だけど無知にはめっちゃ優しく教えるよね

  22. より:

    古市の変人アピールする所はあまり好きじゃないわ。

  23. より:

    権力にすり寄っている時点でなんか研究者としてどうなの?って思う

  24. より:

    研究ってね、最初っから便利を求めると現状で思いつけるレベルの事しか出来ないから すぐに役に立たない技術とかのが最終的に世の中を変える凄い技術とかになる事が多いんだよ

  25. より:

    落合さん好きだけど、古市さんは、本当に社会学者?ってTVに出ている時思いましたよ。小学生みたいな発言が多くて。だから、やっぱりな〜って。

  26. より:

    全然関係ないですけど多分ガンマナイフじゃないです。だって僕ガンマナイフ大好きですから。

コメントを残す