【中央大学】ひろゆきが中央大学に言及するシーンまとめ【ひろゆき切り抜き】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき中央大学 #中央大学 #中央大.

source

「【中央大学】ひろゆきが中央大学に言及するシーンまとめ【ひろゆき切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは、名誉卒業生にすべきでしょ。

  2. より:

    恥ずかしいから、中央大学卒って言わないでもらっていいですか…

  3. より:

    送迎バス無かったんだ

  4. より:

    論破王で中央卒っていうから、てっきり法学部の司法浪人くずれかと思っていたぜ。文学部なんだな。中央卒司法浪人くずれの占い師とかペテン師とか何人か知ってるが、煮ても焼いても食えないやつばかりだったよ。

  5. より:

    もう、メリットのない大学。民間就職状況悪いし、国家試験や公務員試験目指すなら資格試験予備校に行くべきだし、芋(お上り田舎もん)ばっかりだし、立地条件悪いし。卒業生も同窓意識まるで無し。

  6. より:

    こいつ、自分の大学の先輩知らんのか?
    有名人、芸能人ごろごろいるぞ!
    丹波哲郎、古谷一行、渥美清、高木ブー、阿部寛、上村達也など。

  7. より:

    法学部あるある。大学どこ?→「中央大学ですが法学部法律学科です。ちなみに早稲田、慶応、国立大も受かってますよ。」
    司法試験狙ってるんですか?→「でなきゃ、中大なんか来ませんよ」

  8. より:

    悟空ってつええよな! のくだりは草しか生えない

  9. より:

    5:55 ステハゲ

  10. より:

    オレも京王堀之内だった(笑)

  11. より:

    今の大学簡単にao入試スポーツ推薦。簡単入試やめてほしいね。1982年入学浪人が半分でしたよ。誰でも儲かる私立文系情けないね。私立文系おちたね。情けないね。中府もバカばかり。情けない。法学部、商学部会計優秀でした。付属はバカッばかりでしたね。

  12. より:

    目次いれてくれ〜

コメントを残す