【ひろゆき】SNSで●●する奴は全員バカです。僕には到底理解できない…ひろゆきとひげおやじがSNS上で行われる愚かな行為について語り合う【切り抜き/論破/承認欲求/裏垢女子/裏アカ/地下アイドル】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 裏垢を作る人たちって何なの?バカなの? 1:57 ひげ …

source

「【ひろゆき】SNSで●●する奴は全員バカです。僕には到底理解できない…ひろゆきとひげおやじがSNS上で行われる愚かな行為について語り合う【切り抜き/論破/承認欲求/裏垢女子/裏アカ/地下アイドル】」への18件のフィードバック

  1. より:

    その裏アカウントこそが本当の自分が思っていることなんじゃないのかなぁ?
    そういった面ではひげさんが言ってることに近いのかもね?
    分かんないけど?ww

  2. より:

    今ってInstagramとかTwitterとかあって便利な世の中になったよなーって思うわ❗️

  3. より:

    なんかヒゲおやじに共感する
    友達とかとワイワイする際にどこまで行けるかを攻めるとかいうことやって楽しむっての多いし

  4. より:

    SNSはLINE以外何もしていない私には未知の世界だ。。

  5. より:

    裏垢作ったのに結局つぶやくこと無かったわ

  6. より:

    誰一人とまではいかんけど、ほとんどフォロワー居ない垢に愚痴を吐き出してるワイはギリひろゆきに許容されたわ

  7. より:

    このアカウント教えた人は仲良い人っていう女同士の暗黙了解みたいな空気ってあるよね

  8. より:

    さんじはんw

  9. より:

    バレるかバレないかの瀬戸際のドキドキ感が好きなんじゃね?

  10. より:

    結論 馬鹿orはめられたか

  11. より:

    本垢のプロフィールに○○←裏垢
    って謎垢載せてるやつほんと好き

  12. より:

    知らんけど
    認証アカウント偶像の○○
    裏アカ 本音の○○ なんじゃないの?

  13. より:

    サムネ売名かと思った

  14. より:

    ツゥイッターや、SNSって、
    わかんないもん。(笑)

  15. より:

    K藤美南さんをゲストに呼んでもらって討論してほしいなw

  16. より:

    それ、わかる!
    作ってもなぜ他人に言うの笑

  17. より:

    そもそもSNSなんて全部裏

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す