【ひろゆき】東京暮らしを夢見る前に知るべき現実とオワコン日本で成功する方法



【ひろゆき】挨拶して損することないよね。Carlsberg 1883を呑みながら。2020/07/08 W01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】東京暮らしを夢見る前に知るべき現実とオワコン日本で成功する方法」への18件のフィードバック

  1. より:

    うそつけー。大都会東京都北区赤羽なら2~3万だろーw

  2. より:

    子ども手当のところ至極真っ当な意見。

  3. より:

    うちの上司連中は部下の結婚式に3万しか出さないからマジかと思ってたけど、なんとなく納得しましたw

  4. より:

    どうしても東京で住まないといけない人以外はマジで東京から出た方がいいよ

  5. より:

    ①年収1200万円の者が、子供手当てがないと子供が育てられないとか、ないです。
    それだけ得られる実力を使って工夫して下さい。
    ②資産課税なるものは日本でも然るべきに思う。
    資産家が政治家に多いのはインテリだからこそ見ることとインテリだからこそ見ないこととあるとしたら、デメリットとメリットとどちらが多いんだろうということは考えさせられます。

  6. より:

    六本木ミッドタウン裏のマンションや泉ガーデン見た時、年収1200万では贅沢は無理だと感じると思います。

  7. より:

    6:30 ねぇでも年収1000万でも貯金できないだらしない遺伝子ばっか残しても仕方なくない?w

  8. より:

    うちの父年収1,000万(定年退職)元カレ年収3000万だったけどどっちも特に裕福じゃなかったな…。

  9. より:

    経営は自分の給料を自由に変更できるから1200万以下に抑えたりできるし、実際にお金もってるひとはいくらでも抜けられる基準だよね

  10. より:

    東京六畳半ワンルーム9.8万とかよね、中央区とかもっとするよね

  11. より:

    横浜じゃない神奈川県民は横浜とは言いませんよ(笑)

  12. より:

    限られたキャパの中で生活と娯楽を謳歌出来る適応能力が高い人は強い

  13. より:

    サイコパスで自分以外興味なさそうな人が社会について語るってすごいですね。大衆の感情も把握しつつ自分の感情を切り離してるからこの人の理想が実現したら結構効率いい社会になると思うねんけどなー。知らんけど

  14. より:

    お小遣いは我慢してよ…(子ども手当のとこ)

  15. より:

    最後の話千葉県全く触れられてなくて泣いた(千葉県民)

  16. より:

    正論です‼️

  17. より:

    大都会北区赤羽への圧倒的信頼

  18. より:

    このままじゃあアメリカみたいに子供4人も5人も作るってのにはならないね日本は。年収億単位じゃない限り裕福とは言えないよ。

コメントを残す