「【ひろゆき】声優を本業にするな」への49件のフィードバック

  1. より:

    珍しくひろゆき、外れたこと言ってるねwまあひろゆきほど稼げはしないけど

  2. より:

    大塚さん、実際は声優だけはやめておけなんて一言も言ってないけどねw勝手に付け足されたらしい

  3. より:

    本動画を観ました。
    私は1985年世代なので、同じ歳で活躍されているのは、梶裕貴さんと日笠陽子さん、沢城みゆきさん、名塚佳織さん、三瓶由布子さん、高垣彩陽さん、小清水亜美さん、新田恵美さんです。
    超人気作品で主役を務めていました。
    複数の仕事を掛け持ちしないと生き残れないです。

  4. より:

    声優という肩書きで有名になってタレントや歌手で稼ぐって、声優ってある意味売名行為の一種やね。

  5. より:

    声優さんって、ちゃんと印象に残る声とか演技ができてるからこその人気だと思うから、枕はあるかもしれないけど、結局は実力だよね。
    役者も同じ。

  6. より:

    声優がテレビ出てんのが嫌なんだよね、面白くもないし。

  7. より:

    大塚明夫さんの画像で来てしまったわ…好き。

  8. より:

    最近、大御所声優さんと再婚した声優さんいたけど、母が「断れなかったのかもね」って言ってたけど、この動画みるとあながち……

  9. より:

    才能ある人が突然ストレートに売れるパターン 林原めぐみさん 1:15
    声優業界だけ未だに枕の話を聞く  2:15

  10. より:

    山寺宏一と林原めぐみはレジェンドだわ

  11. より:

    声優とかはどうでもいいけどいや、フワちゃん笑

  12. より:

    おいお前ら、「フワちゃんは多分枕してない」にも触れてやれよ

  13. より:

    声で売る職業なのに顔や体で売るようになってしまって悲しい

  14. より:

    林原めぐみは天才

  15. より:

    声優=決められたセリフを言う仕事
    ………ホントにそうかな?割とアドリブ入れてる人いるよね?杉田とか杉田とか杉田とか

  16. より:

    声優ってもう一種の職人だと思ってる

  17. より:

    人気アニメで一気に売れっ子になる人いれば
    裏名義で活躍するほうが人気でてそっち業界に進むとか色々な実力とセンスが求められるシビアな業界

  18. より:

    大塚明夫「この子は上手いなあ。こういう子が深夜アニメに出て消えていくんだ…。」

  19. より:

    最近の声優さんはビジュアルの良い人ばかりだと思ってたけど、実はビジュアルの良くない人は脱落してっただけだったのか

  20. より:

    ゲーノージンなんだから枕営業なんてやっとるに決まっとるだろ(笑)
    努力に努力を重ね、ようやくなれた職業なんだろう?そりゃ石に囓りついてでも仕事取るよネ!綺麗ゴトなんて言ってる場合じゃない。
    本当のファンならどんな時も応援しなきゃヽ(・∀・)ノ

  21. より:

    そう考えると先に売れた仲良い先輩江口拓也とBL営業して腐女子心掴んだ西山宏太朗って有能
    アニメより声優個人の人気が関わるラジオやゲームが多いし固定ファンがめちゃくちゃついてる
    そもそもトークスキルがずば抜けてるし売れてる先輩から可愛がられる性格してるのも強い
    あとネイルしたりメイクしたり、トークも外れないし、今の時代にあってる感じがする

  22. より:

    佐倉綾音ちゃん

  23. より:

    アニメ、吹き替え、ナレーションという声優の仕事におさまらず、ものまね番組やバライティー番組のパーソナリティや司会を担当して、別業界からも引っ張りだこになってる山ちゃんはほんまにすごいと思う。

  24. より:

    マジで声だけで食べる事は無理やぞ
    今の王手の声優がレベル高すぎるからマジで若手で売れるにはめちゃくちゃ可愛くないといけない!

  25. より:

    逆に男性声優の方はイケボは増えたけど味のあるバスボイスが若手で少ないのが死活問題だとか。

  26. より:

    西山さんも薔薇営業がんばってるよね

  27. より:

    うちの弟声優なる!と言って東京行ったけど、食いっぱぐれてるわ、

    自分はアニメ関係になりたかったけど、薄々食っていけないよな、と思って働きながら絵は趣味にしたわ

  28. より:

    3:10 若本・千葉「・・・」

  29. より:

    声優ってけっこう不思議な世界で旬過ぎたコンテンツでもその関係者と交流し続ける
    作者や制作スタッフそして声優みたいなね
    そういう関係性の中で自らを売っていく商売なのだから枕ないわけないもんね
    とはいえそう枕は横行してないよとはゆりしーが言ってた

  30. より:

    声優はたぶん、華道とか柔道とかそういう道に近い気がする。

  31. より:

    声優って正直、練習すれば誰でも出来るから需要が少ない気がする
    かなりの競争社会なんだろうなぁ…

  32. より:

    ⚠︎これはひろゆきがネットなどの情報を話しているだけで真実ではありません。鵜呑みにするのは辞めましょう。

  33. より:

    俺も野沢雅子さんと枕営業したい

  34. より:

    山寺宏一ばかりだから。若手に役柄渡してほしい

  35. より:

    (●人●)この程度ね

  36. より:

    明夫さんに釣られた

  37. より:

    有名どころは実家が太いから枕しなくても時間さえあれば問題無いんよ。その間仕送りで食えるから。売れない人らはバイトでチャンス潰しちゃうパターンもあるんや。

  38. より:

    林原めぐみさんも看護師の資格持ってますしね。声優はゲーム・CM・ナレーション・イベントでようやく生計たてられると思います。アニメの仕事だけだと事務所に取られる分差し引くと全然暮らせないかと。

  39. より:

    声に自信あるなら今は声優目指すよりvtuber目指した方が稼げるんじゃないか

  40. より:

    Youtuber単体でやって行く!って言ってる人にも同じ事言えるよね。

  41. より:

    やるのは大いにいいと思うけど
    もしもの保険は沢山作るべき
    あの山寺さんだってとある映画で無名だからと言う理由でキャスティング下ろされてるんだから
    生半可な気持ちで出来る仕事でもないのが声優界
    声だけの仕事じゃないから特に
    努力しても結果が伴い難い業界でもある。

  42. より:

    俳優や舞台役者から声だけ出演してたのが前傾の声優です。って本に載ってた。
    だから声優のみで食べるのが難しいのかな、と思った。

  43. より:

    FGOの好きな鯖の声当ててる人が枕してて、声当ててる鯖も嫌いになってしまった

  44. より:

    明夫さんに許可とってるのかな。

  45. より:

    どんな声かというよりもどれだけファンを付けられるかだと思う。炭治郎の声やった花江夏樹だって別に演技の幅があるわけじゃ無いしな。何のキャラ演じても花江夏樹だし。それでも人気があるから起用される。

  46. より:

    ギャラ的にアニメだと何本も出てないと食えないんだっけ

  47. より:

    顔は需要と供給
    誰が何を求めてるなのでは、はてさて
    演技に声、姿形は見るもの人それぞれですのでありがたく感じて耳聞きしましょう
    幸せて見る聴くも違うし、感じる感じないなんだから
    誰かがっ
    ではなく私のかたちなのだからみんな素敵ですよ

  48. より:

    〜シャワー後〜
    ???「待たせたな…」

  49. より:

    声優も俳優は生活するの難しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

コメントを残す