【ひろゆき】森下千里さんの本性が日経テレ東大学の生配信で分かってしまいました。彼女をかばったあの人もどうかしてますよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 論破/ 思考/ 食料自給率】



0:00 日経テレ東大学の謎 0:28 森下千里を女性○別していた人がいた 3:13 食料自給率上げたがる奴はバカ 10:34 石油がなければ自給 …

source

「【ひろゆき】森下千里さんの本性が日経テレ東大学の生配信で分かってしまいました。彼女をかばったあの人もどうかしてますよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 論破/ 思考/ 食料自給率】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじ米、一口だけ食いたい

  2. より:

    これにきちんと反論できる頭のいい人がいるならぜひ聞いてみたいところ
    俺はこれ聞いて食料自給率なんてどうでもいいや!ってなってしまった…
    たしかに自炊する時、国産の材料しか買ってないけど外食よりは全然安い…

  3. より:

    ひげおやじさんをディスる必要はないよ。

  4. より:

    輸送に関してはペロブスカイト型太陽光発電があるでしょう、発電に関しては。トヨタも電池技術加速していくらしいし。輸送車両に関しては見た目関係ないし、一般車はカッコ悪いからダメだが、ただ問題は船とかがどこまで電気で動くかだね。トヨタの社長が自信持ってるらしいからかなりのレベルだろ?本当の自給に関しては個々でかなりのレベルになるだろう?まあ食料自給率が曖昧よ、俺なんか一般住宅で自己食料自給率は去年40%だったよ。要は食料の自己調達、買わないで自分で作って食べる、ゴーヤ主食で。今ゴーヤ作りブームだし、そのうち欧州も流行するだろう。ただ国家で見ると考えないとダメだね。まあ後で

  5. より:

    農地法の改正以降、法人の農業参入はかなり増えてますから、金銭的な意味での自給率は全く心配するどころか、これから成長産業になっていくこと間違いなしなので森下氏含む、自給率論者はもう少し勉強しろと日頃から思ってたので、ここでのご指摘は嬉しいです。あとはどうやって、若い労働力を地方に散らせるかなんで、やはりベーシックインカムが一つの手段になり得ると思いますが、理解できない人間が日本には多すぎですね。

  6. より:

    話で相手を追い込むテクニック教えてください

  7. より:

    男に出産、自分が産んだ子供の子育ての辛さや痛み聞いても分からないんだから分かる事を持ち寄れば良いんだよ。技術や知識は学識者や官僚が埋める。

  8. より:

    いやもうタレント議員は要らんですわ、、、、

  9. より:

    時給自足ができたらいいよね でも石油、ガス、輸入出来なかったら牛乳とか運ぶの無理じゃねという話で
    電気自動車とか電気トラクターとかは将来的に不可能ではないとして考えると…
    日本は現状ほぼ火力発電
    発電方法を改めるのが最善なのかな

  10. より:

    男女平等、女性差別を訴える奴。大概性質の平等など考えてない。食糧自給率叫んでる奴、お前が農家になって自給自足の生活すれば自給率上がるぞ。

  11. より:

    誰も自民党ディスってないのな…
    民主党からやったらボロカスやろ。

  12. より:

    輸入だと経済的に良くない気がするんだけど誰か教えて

  13. より:

    純江戸時代の食事すれば自給率は100%に近くなる

  14. より:

    ホント黄色のパーカー好きだな

  15. より:

    休日に働いたり、夜間に働いたりする人もおりと思うのですが。
    森下さんの知識不足は問題だけど、知識がなくてもいいと思う方向に進む人と知識があっても人を見下すために了解する人がいたら、前者への応援(落選しても)が理解できるが、後者(ひろゆきさん)を応援する輩を理解できない。

  16. より:

    森下さんのような、まっっったくエロくないグラビア出身の方、えねいちけいを潰すって言って的外れなことばかりしてるおじさん、変な人はいますけど、森下さんの懸念の一つに中の国など、外国の資本に買収される、びっっちい感が恐ろしいと思います。

  17. より:

    自家製のバナナ作ってるんだけど、フィリピンバナナ目じゃないぐらい旨いんだけど…トレサビ上出荷は出来ないけどね

  18. より:

    いつの間に⁉️

  19. より:

    米と野菜と卵の自給率さえ確保出来てれば十分だし高齢化でカロリー過多だしそもそも作っても流通させずに棄てまくってるしで無理してあげる意味とは一体何ぞや

  20. より:

    まぁ 結局 立候補するうえでの誰かの受け売りなんだろうと思う
    今井絵理子と同類だね
    ほんと落選して良かったとしかいいようがない!

  21. より:

    あのー小物中の小物を論破するのやめてもらっていいっすか?

  22. より:

    単にムダを無くしたいだけでしょ。

  23. より:

    森下は落ちて当然だったと言う訳

  24. より:

    戦争おっ始めたいなら食料自給率上げた方がイイよね。バカですいません。

  25. より:

    フランスは、
    チーズ、ハム、フランスパン
    の国であるということが、ひろゆきさんの話を聞いて感じましたね。

  26. より:

    まぁ適当な事言ってるから選挙も落選したんだろうw

  27. より:

    でも岸田の方が無能だと思う

  28. より:

    人種の差別を例えに出すあたり、完全に比喩がおかしいよ。胸糞悪いわ。

  29. より:

    食料自給率のお話って以前流行ってましたよね。計算方法によってパーセントが変わるというのは割とメジャーな反論だったはず

  30. より:

    色んなことで性差関係ないシビアさ。

  31. より:

    結局何が言いたいかわからない

  32. より:

    カロリーベースじゃなくて栄養素ベースってのはないのでしょうか?
    人間、サラダオイルだけ飲んでりゃいきていける訳ないんだし、ビタミン、ミネラル、食物繊維いろいろあるでしょ。そういうのの充足率の積算で計算するとどうなるんでしょうか?計算がややこしくなるとは思いますが、計算不可能ではないですよね。
    日本は食料ロスが決して少なくない国の一つですし、計算結果がどうなるのか想像もつきませんが、そういう計算ってあったりしませんかね?

  33. より:

    まさか、食料自給率がこんなに深いことだとは、気づいていなくて、ふわっと回答した森下千里さんの意見に別に計算できなくても食料自給率ってこんなもんってわかってたら、良くねって思っていた自分がめちゃくちゃ恥ずかしい。
    まさか、生産ベースとカロリーベース、さらにつきつめて、食料自給率あげること自体、無意味なことだとは、気づきませんでした。
    政治家になるのやめよ(笑)

  34. より:

    森下さん追い詰められ ひろゆきさんの生放送でもおいつめられ
    切り抜きでも拡散され 森下さんのライフはもう0よ!
    無理せずメンタル回復してほしいですね・・・

  35. より:

    ひろゆき、「ひげおやじ人」のこと差別しすぎ!笑

コメントを残す