【ひろゆき嫁】植木由佳(奥さん)との離婚は選択肢にないと断言するひろゆき



【ひろゆき】嫁が不倫(浮気)した時のひろゆきの対応 https://youtu.be/Gt7FG1X_QBg 【ひろゆき】配信中に嫁に怒られても笑ってごまかす …

source

「【ひろゆき嫁】植木由佳(奥さん)との離婚は選択肢にないと断言するひろゆき」への15件のフィードバック

  1. より:

    奥さんの本名初めて知った

  2. より:

    奥さんてフランス人かと思ったら日本人だったんですねw

  3. より:

    嫁さん、、、普通にぶすなんだよな

  4. より:

    離婚は余程のことがなければしない方がいいと思います。

  5. より:

    喧嘩になった時に目パチパチしながら論破しようとして一言でも言い返されたらすぐ謝りそう

  6. より:

    かわいい

  7. より:

    魔女との契約で愛してるを禁句にさせられたデーモン

  8. より:

    愛してるが言えないwwww

  9. より:

    実際、この考えめちゃくちゃ大事だよね
    すぐ別れるって言ってしまう人いるよね。(グサッ)

  10. より:

    愛してるって言え

  11. より:

    ひろゆき一途で好きだわ

  12. より:

    この2人仲良くて羨ましい

  13. より:

    なんだろう、愛してるって言ってもらっていいですか?(テンプレ)

  14. より:

    僕の辞書に離婚の文字は、無い。
    切り抜き済み

  15. より:

    すごーく愛しているんだろうな…笑

コメントを残す