「メディアでの発言に対して都政が一つ一つクレームをいれるのはやめませんか?」竹山の言い間違いに対する東京都からの注意文から1週間で起こったことの全貌|カンニング竹山の土曜The NIGHT #137



メディアでの発言に対して都政が一つ一つクレームをいれるのはやめませんか?」竹山の言い間違いに対する東京都からの注意文から1 …

source

「「メディアでの発言に対して都政が一つ一つクレームをいれるのはやめませんか?」竹山の言い間違いに対する東京都からの注意文から1週間で起こったことの全貌|カンニング竹山の土曜The NIGHT #137」への25件のフィードバック

  1. より:

    ABEMAでは放送から1週間無料で視聴できます。

    フルでのご視聴はこちらから▶︎https://abe.ma/3a6AfZE

  2. より:

    政治圧力
    女帝怖え~

  3. より:

    小さい頃カンニング竹山はずっと怒ってる人で何にも面白くないって思ってた。
    大人になった今は、なんか文化人みたいな空気感だけ出して面白くない人に僕の中ではなりました。

  4. より:

    東京都のこみなみさんて誰だよ

  5. より:

    ただ、メディアが偏った報道をしてるのは間違いない。
    とくに、このアベマ。
    専門家みたいな人を呼んでなんのソースなのかわからない見解であれこれ話されるけど、反対意見がない。

  6. より:

    クレームを入れてなかったら、この日やろうとしてた企画は「小池都知事のファクトチェック」だったんでしょ。
    それって小池都知事の言動について一つ一つクレームを入れる、という企画だよね。
    自分たちがやっているのと同じことをやられるとキツイからやめてくれって、どれだけ自分勝手なんだろう。

  7. より:

    思ったことを言うのは問題ないです。間違った情報を発信してクレームを言われたからといって圧力を掛けられていると言うのは論点のすり替えだと思います。

  8. より:

    メディアも政治には弱いね圧力かけたりとか
    そりゃ政治家も好き勝手やるわな
    そんな政治に搾取されてるのも本当腹立たしい

  9. より:

    小池都政はナチズムだな。

  10. より:

    小池もトミファも!終わってるね!

  11. より:

    根っこ優しい人間だからなぁ・・・竹山さんは
    だから正しいし、はっきり言いたいこと言えるんだろうし、間違いは間違いと認めれるんだろね

  12. より:

    関係ないけどその髪型は気持ち悪いな、信じられないほど似合ってない
    あと、話長いよ。抗議するならまとめないと…他人に聞かせるつもりならね。独り言ならこれでもいいけど。

  13. より:

    サンミュージックのバックヤードやばいね^_^笑っ竹山がんばれー!応援してますw

  14. より:

    竹山さん怒ってばかりで嫌いだったけど、今回の一件で竹山さわ

  15. より:

    小池さん怖ーーーい
    (・ω・`)
    気に入らない都民を潰そうとしてるのかなぁ?

  16. より:

    結局金なんでしょ?

  17. より:

    うんも

  18. より:

    図とか。時間がないと思うので、ホワイトボードで、示した方がわかりやすいです。言葉だけでは、わかりにくいです。
    N国の立花さんがわかりやすいのは、ホワイトボードを使って説明するからです。

  19. より:

    国や国民を騙す小池百合子は、国外追放した方が良い。失業者、自殺者を増加させているのは「新型コロナウイルス」ではない。ファイザーワクチン「コミナティ」が、新型コロナウイルスを不活化した物ではない事が、時間短縮と原価削減の為だと考えるか、新型コロナウイルスが分離獲得されていないと考えるか‥
    コミナティ=「ウイルス遺伝子+人のガン遺伝子+側鎖ポリA(アデノシン)」というとんでもないワクチンを使用する羽目に成った。接種による発現抗体の干渉で自然抗体の減少は必至であり、接種者が常在ウイルスに感染する事に成るし、発ガンしやすい体内遺伝子環境に成ってしまった。年末1千万人分の完成を目指す、ワクチン定義に元付いた、シオノギ製薬の不活化遺伝子ワクチンの存在こそをアピールしなければ成らない。人類、国民、都民‥の、命や健康を「尊い」と思う国ならば、てきとうな政策や嘘発表は止めて、正しい事を伝え、人間がより良く成る為に、全ての意向や政策が向かうべきだと強く思う。

  20. より:

    石原都政なら石原さんと竹山さんの対談が会ったろうな、石原さんと少し話したこと有りますが年下の私が言うのもへんですが笑顔の可愛い感じの良い人ですね。第二第三の石原さんが政治家に出て来て欲しいですね。でも小池は駄目だ。都民の事を思ってはいないね。築地市場の件思い出して。武○ウイルスの対応を思い出して。最悪。都民を踏み台にして国会議員(総理大臣)目指すのかな❗

  21. より:

    竹山さん、貴方は何も間違ってません。
    本当の事を言って東京都が謝罪させるなら、それは言論弾圧です。

  22. より:

    メディアやタレント個人は自分らに「だけ」は甘すぎる。

  23. より:

    番組の中で訂正したのに
    マスコミは何様だ!!ってコメントが多いけどズレてるぞ
    TBSは番組の中でちゃんと訂正した
    他のテレビ局だってそうだけど訂正はするけど時間は短かったりする
    いちいち間違えを長い時間掛けて訂正しないよ
    メディア叩きたいからってネットも批判が筋違いなんだよ
    お前らネットは自分たちが間違えたりしたら謝罪してきたのかよ?
    無責任に書いて終わりだろ

  24. より:

    情報を間違ってあげては絶対にいけません

  25. より:

    何が言いたいのかよくわからない。
    対決するなら全面的に対決した方が良いのでは?

コメントを残す