【ひろゆき】※トラウマを消したい方必見!※僕が過去一得した、嫌なことを一瞬で忘れる方法を特別に教えます。【切り抜き/嫌なこと/トラウマ/フラッシュバック/忘れる/忘れたい】



寝れない人必見!※一瞬で寝れる方法、僕知ってるんすよね。100%眠れる最強の睡眠法と睡眠不足で起こる現象を解説します。

source

「【ひろゆき】※トラウマを消したい方必見!※僕が過去一得した、嫌なことを一瞬で忘れる方法を特別に教えます。【切り抜き/嫌なこと/トラウマ/フラッシュバック/忘れる/忘れたい】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ※寝れない人必見!※一瞬で寝れる方法、僕知ってるんすよね。100%眠れる最強の睡眠法と睡眠不足で起こる現象を解説します。
    https://www.youtube.com/watch?v=BzVmZTv90eg

    目次
    00:10 嫌なことを忘れる方法①
    01:10 嫌なことを忘れる方法②
    04:01 嫌なことは受け止めるな
    04:55 嫌なことは●●するといい
    06:15 嫌なことに対して●●だけはするな
    08:10 ひろゆきが実践してる対処法

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    嫌なことを思い出した時はひろゆきを見ますね

  3. より:

    イライラする時もそういうことよね。

  4. より:

    その場でキレるとかイキらない方がいいよ
    恐らく見た目の厳つい人、体格のいい人に踏まれたら目をパチパチさせて俯いてるね

  5. より:

    「ほら、ひろゆきも」の言い方今までのスパチャで1番好き

  6. より:

    バトンwww
    ひろゆきさんめっちゃ好きやわwww

  7. より:

    忙しくても思い出すんだが

  8. より:

    卒論締切追い込まれすぎて気持ちも身体も沈んでいましたが、すごく勇気をもらえました♪ありがとうございます!

  9. より:

    自分はその場で怒れずに後からモヤモヤするタイプの性格だから、「後からの怒りは自分がしてる事」という言葉は目からうろこでがすごく響いた。
    怒りをムダに2倍にも3倍にもさせてるだけだし、自分が原因って思えば怒りもあまり沸かないかも。

  10. より:

    心理学専攻「ひろゆき」さんにとって、回想法ってどうなの?
    震災後の地震ごっこ・津波ごっこを止めてはいけないとか・・・

  11. より:

    そしてアホみたいに飲んで以前の発言を忘れてしまうのですね

  12. より:

    「嫌なことを思い出すのは暇だからです、めちゃくちゃ忙しくなってください」

    これを臨床心理士の先生に話したら鼻で笑われました。

    理由は「じゃあ休みの日とか思い出しちゃうでしょ?忙しくなくてもなるべく考えないようにならないとダメですね」とのこと。

    そこで一番効果的なのは、人間記憶から消すのは無理なのでたまに思い出しちゃっても頭の中で

    「へー、そうなんだー、ふーん」と受け流せるクセをつけることだそうです。

  13. より:

    宇宙兄弟のアンディみたいな感じですかね

  14. より:

    キレてる人見ると馬鹿に見えるし周りの関係ない人まで気分を害すよ!!

  15. より:

    じゃあおれも足踏まれたらキレるわw

  16. より:

    現実逃避で草

コメントを残す