【ひろゆきVS古谷経衡】本気の論破シーン!「あなたの感想ですよね」「知能の問題だと思う」【名言/切り抜き】【ホリエモン】



【ひろゆき】ホリエモンの逮捕(収監)の真相を語るひろゆき …

source

「【ひろゆきVS古谷経衡】本気の論破シーン!「あなたの感想ですよね」「知能の問題だと思う」【名言/切り抜き】【ホリエモン】」への23件のフィードバック

  1. より:

    女の司会者ひろえもん達を常に敵対視しまくってるの不愉快

  2. より:

    4人を誤認逮捕って、
    4人なのか5人なのかわからんくなったわ

  3. より:

    なんでも数字求めたら議論進まないんだよ。
    自分も全てエビデンスあげながら喋れよ
    くだらないこと求めてマウント取った気になってるだけ。
    想像できる能力ないのか?

  4. より:

    いつの時代の配信か解らないが左の3人は現在(2021)、更にこの先、この過去の発言を見てどう省みるのだろう。というか時代錯誤な3人の現在が気になる。
    明らかに衰退していくオールドメディアも同じ。単に発信、配信チャネルが増え旧チャネルの脅威になり、取って代わって行くだけで、メディアの根本は変わってない。ネットも規制強化なんだから。
    都合の悪い自由は規制されていく感じ。

  5. より:

    10:42 感情論って言葉で耳がゲシュタルト崩壊した

  6. より:

    みんなが皆我先にって感じで被せてくんのなかなか醜い争いで草

  7. より:

    確かに交通事故が多いから
    車作った人が悪いって言ってるみたいな

  8. より:

    理解できていない人と議論しても意味がない、今見たらバカな発言してると思ってるだろうな。

  9. より:

    唐突なシバターで草

  10. より:

    ほりえもん喋ると変な空気になるの草

  11. より:

    18:25踊ってみたが問題はさすがに草
    無理やりYouTuberの印象を悪くしようとしてる感がすごい

  12. より:

    20:55

    ひだりのおじさん我慢できず貧乏ゆすりしてるの草w

  13. より:

    口喧嘩したくない人ランキング1位やなw
    (ひろゆきのことな)

  14. より:

    たった2人で集団をボッコボコにしていくのカッコよすぎるんだが

  15. より:

    YouTuberの藤井風さんや元ボカロPの米津玄師さんなんかを文化じゃないとか言ってる時点でもう古株さんたちは時代遅れだって証してしまってるなw
    今、本人たちはこの発言を恥ずかしく思ってるんだろうなw

  16. より:

    弁護士はなんでバッヂ付けてないの?

  17. より:

    最後のって結局、自分たちのいる市場が主導権を握っていた“文化”が、ネットが出てきたことによってユーザーが“文化”の主導権を握るようになってきたからひがんでるだけのように聞こえるなぁ

  18. より:

    初っ端から堀江の馬鹿なやつは何をしたって馬鹿な事するって言われたら何の議題があったとしてもそれで終わりやん笑

  19. より:

    youtubeについて頑張って話してるの
    youtubeでさらされてるのほんと笑う

  20. より:

    古谷が馬鹿なのはよくわかる

  21. より:

    今のyoutuberを見て古谷さんは何を思うのだろう笑

  22. より:

    この古谷とかいうやつ今息してんのかね

  23. より:

    ニコ動の管理人にシステムがなってないは草も生えんな

コメントを残す