【ひろゆき】※残念ながら日本は…※この国のコロナ対策のやり方が今のところ最適解なんじゃないかと思っているおいらです【切り抜き/論破/ワクチンパスポート/陰性証明】



0:00 日本国民ができるコロナ対策はない!? 1:05 フランスのコロナ対策が今のところ最適解なんじゃね?説 2:25 接触確認アプリ『COCOA』は出来が悪い 2:41 “人権 …

source

「【ひろゆき】※残念ながら日本は…※この国のコロナ対策のやり方が今のところ最適解なんじゃないかと思っているおいらです【切り抜き/論破/ワクチンパスポート/陰性証明】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ワクチン効果あるの?結局感染するんでしょ、それならまき散らすことに変わりはないよね?

  2. より:

    ワクチン2回接種済みの人の服やバッグにコロナウイルス着いてたら、そこから周りにうつしちゃうのかな!?
     コロナコロナで気が滅入っちゃう。

  3. より:

    予約が取れないんだもんなぁ

  4. より:

    コロナが空気感染すると勘違いしてる人が多すぎる

  5. より:

    東京とかのしょっちゅう緊急事態宣言だすとこからやりなよ、そこから絞めれば感染が他県に届きにくいし東京の飲食店も動けるでしょ

  6. より:

    ほんまにそれ。
    2回目打った人がマスクをしなくても良い世界にすべき。

  7. より:

    これずーーーーーっとやった方がいいと思ってたけどなんでやらないのかね。
    人権とかもはやどうでもいいから打った人にメリットがある社会にしてくれ。
    大体感染を広げてるのは人権侵害とかほざく輩だからそういう奴は利用できる店無くせばいい。
    バイオテロ行為と一緒だからワクチン打ってる人からしたら逆に人権侵害なんだわ。

  8. より:

    絶対にワクチン射ちたくない
    怖すぎるやろあれ

  9. より:

    お、なかなか良いこと言ってる。日本人は考え方が生温い割には、
    自分の権利だけ主張するからねえ。仏式は日本でも可能だし。

  10. より:

    気休めでしかないんだよな、この国の対策は。

  11. より:

    cocoaのこの字も出なくなったし、スマホで画面表示が可能なことを未だに全て紙媒体

    ワクチン系統の書類が典型的な例

    日本の行政が関与するITスキルは世界的にみてワースト○位とかいうレベルに思える。

  12. より:

    cocoaの開発にひろゆきが関わればいいのに

  13. より:

    国民一人一人が自覚して協力することしかないだろ、あと出来ることなんて

    考え無しにブルーインパルス見に行って密になってるおバカさんとかが居るから減らないんだぞ?
    それを政府のせいにするとか無理にも程がある

  14. より:

    まず、肝心のワクチン予約が取れない…

  15. より:

    ワクチン打つのもパスポートも賛成なんだけど、体質的にワクチンダメな人の人権ってどうするんだろう

  16. より:

    国民を噛んでコキュ民って言っちゃうひろゆきかわいい

  17. より:

    ワクチン半強制にするくらいなら、緊急事態宣言を5年後も10年後もダラダラ発令するのを選ぶのが日本人さ。
    それで経済的弱者がどうなるかには想像力が働かない。

  18. より:

    まだ治験レベルかと思うと
    ユーザーにデバッグさせるゲーム会社増えたな、と。

  19. より:

    日本は強制できないがワクチン接種の有無でさまざまな制限は自己の判断で責任を持つ日が来ると思います

  20. より:

    ビタミンを少し多めに摂ればいいと思います。生野菜、フルーツとかを毎日少しずつ食べればいいと思う。
     コロナはインフルエンザや風邪に近い症状とのこと。これらのウィルスは呼吸器官(のど、気管支、肺)の細胞の中に入ってきて白血球と戦います。これが炎症です。風邪のひきはじめは、のどが痛くなりますよね。白血球が負け続ければ肺炎になってしまいます。しんどいですよね。
     ウィルスが、のど、気管支、肺へと侵入していかないように、できることがあります。それは、細胞の周りの粘膜を増やすことです。まず、のどの奥の細胞は粘膜におおわれています。コロナウィルスがこれだけ飛び交っている中で、多少なりとも吸い込んでいると考えられますが、無症状、軽症状の人はウィルスが厚い粘膜に付いた時、細胞の中に侵入しにくくなり、少しの白血球で勝てているからだと思われます。
     ウィルスが増えるのを抑えるワクチンはまた別の免疫強化だと思われますが、細胞の周りの粘膜じたいの生成に必要なのはビタミンだそうです。ですから、お手軽な対策としてはビタミン摂取を少し増やすことを私はおすすめします。まだ、私はワクチンをうっていませんが、このやり方で2年ほど風邪をひいてません。どうなることやら。

  21. より:

    みんなワクチンに期待しすぎ問題

  22. より:

    ワクチン打ったらコロナにかからないうつさないのなら、打ってない人が何をやっても問題なさそうですよね

  23. より:

    コロナ対策は現実無いね…
    感染率高いコロナデルタも今健在している?
    ワクチン接種日本遅いからね!
    オリンピックで全国的に感染拡大中で政府対応何もやってない

  24. より:

    ワクチンパスポートと専用口座をマイナンバーに付与してベーシックインカムを導入してほしいです。

  25. より:

    もう感染者数で煽る必要ないよね。そろそろワクチン接種率と重症者数のニュースに切り替えていっていいはずなのに、ニュースのスタイル変えられないメディアは何をやってんだか…。

  26. より:

    ワクチン打っても重症化しない可能性があるだけで他人には感染させるのでは。動き回れば同じでしょう。

  27. より:

    3:30の脇汗が気になった

  28. より:

    政治家が国民がワクチンを打つ事で儲かる既得権益が発生するなら北朝鮮以上の強制接種が始まりそうですね。
    今の日本ってこんな残念な感じですよね。
    T中とN階が生きてるのが問題なんですかね?

  29. より:

    イギリス見てどうぞ

  30. より:

    日本は集団で落ちぶれるのが好きなのかな?

  31. より:

    マスクは適度に 熱中症もこれからあるから

  32. より:

    二週間?2年でもやれるわ!

  33. より:

    同じ対策してても変わらないしな

  34. より:

    もう何もかも手遅れだよ

  35. より:

    3:30
    凄い脇汗でビビった

コメントを残す