ガーシーは選挙に当選するor落ちる?【ひろゆきが解説】



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【目次】 0:00 op 0:05 ガーシーチャンネルが当選するとどうなるのか… 【おすすめ …

source

「ガーシーは選挙に当選するor落ちる?【ひろゆきが解説】」への20件のフィードバック

  1. より:

    悪いことしてるとか言うけど、今の政府にはもっと悪いことしてると思いますけどね。

  2. より:

    ひろゆきもなんだかんだ体制側だよね。こと税金に関しては財務省と国税庁の意向には逆らわない。霞ヶ関もなかなかうまくなったもんだ。ただ、ガーシーというか三木谷さんのウクライナパーティー問題はいくらひろゆき大先生を使っても隠蔽も擁護もできないんじゃないかなぁ。さすがに、戦争で困ってる国の女性を金で好き放題にしちゃアカンて。一線を越えている。素直に三木谷さんを差し出して、政府は関係ありませんと言った方がいいと思うけどな。

  3. より:

    正論やな

  4. より:

    比例で1議席欲しいだけで、本人は政治家にはなりたくないんじゃね。

  5. より:

    トゥイッターって言わなくなったのかと思ったら、最後の方で言ってくれて嬉しい

  6. より:

    正論。政治理念とか一切なくて、政党助成金で借金返したいのが目的であるのに、そんなを候補者としているのも、投票するのもどうかしてる

  7. より:

    ひろゆきガーシー・NHK党と一緒にされるの恐れてるのかな

  8. より:

    男性芸能人ってら濁してたのに小栗旬って書いてしまうあたりがありがたい

  9. より:

    暇だし選挙場所近いから ガーシーさんとNHKにいれようかしらねー

  10. より:

    ガーシーが当選するとは思わ…

  11. より:

    まぁどうなんだろう
    当選しちゃったらな

  12. より:

    ガーシー草

  13. より:

    ひろゆきイケメン

  14. より:

    テレビみたいな編集

  15. より:

    編集見やすいです!

  16. より:

    abemaみたいな編集やな

  17. より:

    編集すご

  18. より:

    国防の概念のない反日野党のやつらが当選するよりはいいかもと思ってしまうw

  19. より:

    マッドマックスTV!?

  20. より:

    ひろゆきの全身の毛を剃って誰だかわからなくしてあげたい

コメントを残す