【ひろゆき】好きなおつまみ・好きなビール・ビールの美味しい飲み方



【ひろゆき】「カタツムリはその家とともに旅する」 La beteを呑みながら を呑みながら。2020/10/30 V06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】好きなおつまみ・好きなビール・ビールの美味しい飲み方」への46件のフィードバック

  1. より:

    凄い編集だな

  2. より:

    寮の自動販売機のキンキンに冷えたビールは美味しかった。

  3. より:

    純!?

  4. より:

    汗だく身体動かして風呂でさっぱりしキンキンに冷えたビールにカチカチに凍ったグラスに注ぐビールをキュッと1杯流し込む。身体の全細胞が欲してたように身体中がよろこぶ。
    ふだんは酒豪でもこの一杯だけで陶酔する…

  5. より:

    泡2回飲んでるのほんと草

  6. より:

    なかなか珍しいビール飲んでんだよなぁ

  7. より:

    空腹は一番のおつまみ

  8. より:

    くれぐれもアルコール中毒に気を付けてください。

  9. より:

    脳に直接語りかけてくるのやめてもらっていいですか(褒め言葉)

  10. より:

    ひろゆきさんが飲んでいるビール泡多すぎ

  11. より:

    理性のタガが外れた自分に驚いたんだよね(高速おめめパチパチ)

  12. より:

    それってあなたの肝臓ですよね?
    大事にしてくださいね

  13. より:

    4:18 草きまってる時みたいで草

  14. より:

    この前未成年ながらハイボール飲んでみたけど不味くて飲めたもんじゃない!
    酒飲めるようになりてぇー

  15. より:

    酔う目的で飲みたい時と、お酒の味を楽しみたい時に飲む時ありますね(⌒▽⌒)おつまみは楽しみたい時に選びます

  16. より:

    0:56 エヴァかな?w

  17. より:

    純!?!?!?!?

  18. より:

    最初の一口目のビールが最高にうまいから一口目で全部飲む、二口目になるとそーでもなくなる

  19. より:

    いや緑さんの件は、ひろゆきが酒の勢いでウザ絡みして先に理不尽に蹴飛ばしたにもかかわらず、闘えよやり返せよって逆ギレしながら煽って、緑さんが煽りに乗るとまた倍の勢いで蹴ってたよ笑笑

  20. より:

    因みにビールをキンキンに冷やして飲むのは、日本と日本の真似をしている韓国・中国・台湾だけです。
    あと日本ではビールは基本食事用の酒だが、
    欧米とかは食べません。食事用はワインとかです。

  21. より:

    僕が酔ったことに驚いたんだよね

  22. より:

    演出すごい、より楽しく見れました、ありがとうございました

  23. より:

    それ泡だね!!

  24. より:

    純!?

  25. より:

    蹴りたかったんか~い( ≧∀≦)ノ。

  26. より:

    嘘を嘘を嘘と嘘と嘘を見抜け見抜け見抜け見抜け嘘見抜け見抜け嘘を

  27. より:

    元動画観てないけどどうせコメントに
    「純!?」とかあるんだろうなぁ…

  28. より:

    丁寧→乱暴な言葉遣い
    泣かない→泣く
    やる→やらない

  29. より:

    ふだんは重箱の隅をつつく性格で
    強迫的なのですが
    ビール飲むと
    まろやかな性格になり
    こっちが本性なのかもです( ^ω^ )

  30. より:

    酔っ払うのが好きで、つまみ無し今はビールを飲めるのが幸せなんだね。ビールはどんなビールでも美味しく無い?喉が乾いて居る時に飲むのが一番美味しいですよね。暑い時にビールを飲むのが私は好きです。

  31. より:

    ひろゆきは日本にいた時 何のビール1番のんでたんやろ

  32. より:

    ひろゆきの動画を見るようになってから、ビールをチビチビ飲むのが好きになった。
    今まではガブガブ飲んでたんだけど。

  33. より:

    こういうの見ると早く酒飲みたいって思う

  34. より:

    そりゃそんなたくさん泡がある時は泡の味だよw

  35. より:

    結論

    ・・・あれ、お酒なんて飲まないほうが良くない…?

  36. より:

    仕事とか作業終わりは本当に最高!

  37. より:

    1杯目は本物のビールで2杯目から発泡酒を飲む貧乏人の鑑です。

  38. より:

    0:40 ここなんか好き

  39. より:

    純!?

  40. より:

    4:08ここから最高のASMR

  41. より:

    大量ひろゆきさんボイスウイルスw ビール80円くらいで安いからいいんですがつまみが80円で合計200円300円いくから馬鹿にならないっすよねー
    コロナ禍ストレスでストロング飲んでましたが6月に気持ち悪くなっていら禁酒中です!

  42. より:

    ビールのどこが美味しいのか本当に分からない。 多分ビール飲んでる人達も美味しくて飲んでるよりも、大人になったら何となく飲むものって感じなんだろう。

  43. より:

    純!?

コメントを残す