【ひろゆき】ゲーム実況の伸ばし方を語るひろゆきまとめ【ゲーム実況者 伸びるコツ】



00:00 ゲーム実況で稼げる?① 00:13 ゲーム実況で稼げる?② 00:29 ゲーム実況で稼げる?③ 00:47 ゲーム実況を伸ばすコツ① 01:03 …

source

「【ひろゆき】ゲーム実況の伸ばし方を語るひろゆきまとめ【ゲーム実況者 伸びるコツ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    00:00 ゲーム実況で稼げる?①
    00:13 ゲーム実況で稼げる?②
    00:29 ゲーム実況で稼げる?③
    00:47 ゲーム実況を伸ばすコツ①
    01:03 ゲーム実況を伸ばすコツ②
    02:52 ゲーム実況を伸ばすコツ③
    07:41 面白いとは
    08:17 人と違うことをやると目立つ
    09:55 ゲーム実況と顔①
    11:05 ゲーム実況と顔②
    12:25 ゲーム実況と顔③
    16:00 ゲーム実況すると面白いゲーム①
    17:18 ゲーム実況すると面白いゲーム②
    18:32 ゲーム実況すると面白いゲーム③
    19:06 自身のクラロワ実況について語るひろゆき①
    19:28 自身のクラロワ実況について語るひろゆき②
    22:10 ゲーム実況の編集について
    23:05 ゲーム実況の注意点
    23:21 おわり

  2. より:

    めちゃくちゃ参考になります!!

  3. より:

    いい切り抜きですね!!参考にします!

  4. より:

    ぶさいくひげおやじのーーで吹いたW

  5. より:

    ひろゆきはひろひきだから見るんだよ・・・
    ほとんどの人は全くの無名だから、まず最初に知られることが難関・・・

  6. より:

    参考にします!

  7. より:

    ゲーム実況してるので、参考になります

  8. より:

    自分もゲーム実況してるので、ひろゆきさんの言葉参考になります

  9. より:

    なんか近ゆき…///

  10. より:

    フライング砲台とか意味わかんないこと言ったりするしなw

  11. より:

    ニコニコ出身のYouTuberの方がこういうの得意な気がする

コメントを残す