【ひろゆき】既に死亡者も出ています。テレビで放送禁止になるレベルの内容ですよ。子供に見せるのはかなり危険です。ひろゆきがその理由について話す【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:14 キリスト信者しか理解できないこと 0:53 表では絶対に言えないこと 2:14 死亡者 …

source

「【ひろゆき】既に死亡者も出ています。テレビで放送禁止になるレベルの内容ですよ。子供に見せるのはかなり危険です。ひろゆきがその理由について話す【ひろゆき切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ヒューマバグO学の拷問シリーズに磔形があった気がするなぁ

  2. より:

    メルギブソンじゃね?

  3. より:

    礼拝に誘われ断れず行きましたが、悩みも不満も孤独も感じていないからそれらを共有しようという威圧感に耐えられなかった。 罪も罰も自分に与えられるもので、誰かが救うという考えが未だに理解できない。

  4. より:

    まあ、劇場で観るぐらいの信仰心のある人なら、あの映画観ながら死ねて本望だと思います。

  5. より:

    キリスト教といってもカトリック、プロテスタント、モルモン、とか宗派があってそれぞれ思考が違うんです。ちなみに自分は神道

  6. より:

    だからリリスは足ないんか

  7. より:

    中学生の時に国語の授業でパッション見たなー

  8. より:

    間違ってるかと。十字架磔の死因は窒息死。両手両足を杭で打ち付けられて磔られると体が沈んで呼吸が出来なくなる。呼吸するために杭が刺さった両手両足で激痛のなか体を浮かせて呼吸するの繰り返し。力尽きて窒息。

  9. より:

    嘘を垂れ流す綾人サロンは子供に見せてはいけないでしょう。
    間違ったものが洗脳されてしまいます。とても危険よ。

  10. より:

    宗教って何なんだろうね

  11. より:

    日本がいくら無宗教の国とはいえ、グリコポーズはないだろ⁈
    日本の恥…

  12. より:

    最初読み込みで少し止まった時
    ひろゆきの顔おもろくて笑った
    0:00

  13. より:

    ユダヤ教の方が優秀

  14. より:

    キリスト教徒がギリギリ怒れないラインで煽る感じ好き

  15. より:

    宗教とか疑わないですぐ信じちゃう人って 詐欺に騙されたりとかギャンブルとかにはまりそうだけどどうなの?
    逆に深く考えない分悩みなさそうだけどね

  16. より:

    それってあなたの偏見ですよね?

  17. より:

    「パッション」は、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が、衝撃のあまり「この映画は全て事実だ」と発言して話題になった記憶がある。

  18. より:

    ブレイブハート・・思いだした。僕が高校生くらいの時に、当時の映画館で
    アニメ版のるろうに剣心か何かの映画と同時に放映されていて
    そっちの、るろうに剣心の方を見ようとして時間を勘違いして買って見た映画が
    そのブレイブハートです。何で実写で外人??番宣が本線?釈然としないまま寝ずに最後まで
    見入ってしまった映画で、何で剣心じゃないんだ??そんな虚しさの中で見てしまったが後々・・
    アカデミー賞総なめで凄かったんですよね。でも、母校のヤンキー高校で話すと
    知性の欠片も無い連中にバカにされただけでしたがね。(^▽^;)

コメントを残す