【ひろゆき】※禁断のタブー※ 僕の予想だと50億円ぐらいは発信力のある例のあの人達に裏で配っていたと思います【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:15 言わなければ闇に葬られる 1:05 メディアを買収していた 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先 …

source

「【ひろゆき】※禁断のタブー※ 僕の予想だと50億円ぐらいは発信力のある例のあの人達に裏で配っていたと思います【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきだと官房機密費貰ったから自民党支持します!自民党サイコーとかへらへらしながら言いそう

  2. より:

    官房機密費はマスコミ対策として全額使いました!
    って堂々と言えるくらい政治家って図太くたってイイんじゃない⁈

  3. より:

    メディアは死ぬど全力で安倍叩きしてたけど、このパヨさんは知らないのかな?

  4. より:

    二人ともいい仕事したから文句無い
    安倍さんに関しては経済外交どちらもかなりいい仕事したと思う
    国をいい方向に変える為に使ったんだから文句言うのはおかしい
    今まで安倍さんほど良い政権無かったと思いますよ?

  5. より:

    それもとは税金っすからね。。。

  6. より:

    そりゃーこんな金の使い方してたら経済なんて良くならんでしょ

  7. より:

    橋下徹

  8. より:

    『知らないですけど』? じゃあ言うなよって事。

  9. より:

    庶民が納めた金なんてどうでもいいよな

  10. より:

    メディアは色々な闇を抱えているようだ

  11. より:

    自民はNHK抱きこんでますよ
    ズブズブ

  12. より:

    難しい話は松本にはわからん

  13. より:

    自分の有利になるために税金を使う精神
    やっぱ人間って面白い✨w

  14. より:

    いち

コメントを残す