【ひろゆき】【徹底戦争】【ロシア兵崩壊危機!】露大統領プーチンの露が遂に滅びます…【ウクライナ戦闘の最新状況】…鳥宇露戦争の最悪な結末。【最悪日本も滅びます。】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとウクライナの戦争がゲリラ化 0:20 大統領プーチン …

source

「【ひろゆき】【徹底戦争】【ロシア兵崩壊危機!】露大統領プーチンの露が遂に滅びます…【ウクライナ戦闘の最新状況】…鳥宇露戦争の最悪な結末。【最悪日本も滅びます。】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    毎日違う事言ってる人間って楽でいいよな

  2. より:

    韓国の実行支配は軍事施設であって民間施設として生活なんてしてないのでは?

  3. より:

    ベトナムはフランスにも勝ってアメリカに勝って中国にも勝ったので強いと言われてるベトナムでも被害は甚大でした。
    戦場になってる国は勝っても負けても不幸な結果にしかならない。

  4. より:

    ベトナム戦争でベトナムが勝てたのはジャングルだったから。それとザップ将軍がいたらから。
    なお、あの・・・俺は湾岸戦争もイラク戦争も共産主義ロシア、赤い中国も反対だった。
    なお、大東亜戦争はめっちゃ賛成。

  5. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援・安保理保障等)を取り決めています。この多国間協定に違反して2014年にロシアはクリミアを併合(憲法違反のうえ不正な住民投票により)しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。多国間安保協定を守らず侵攻するロシアは犯罪行為国でプーチンは戦争犯罪者です。ブチャ市民虐殺等の事実も認めないプーチン・外相・大使などの発言は国家ぐるみの偽証で国際社会の一員として認めてはいけないレベルなので、国連はロシアを終戦まで除名(国連加盟資格停止)すべきです。‼

    核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁きましょう。(プーチン・閣僚・軍指導者等ロシア国外で逮捕可能)世界の有志でロシアを侵略・テロ国家に指定しましょう。‼

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(モルドバ・チェチェン・ジョージア等国内の親露自称人民共和国の排除)異民族の独立運動・中国/北朝鮮/北欧等対ロシア国境の失地回復・北方領土と樺太を日米同盟で奪還し「極東安保」の為10年以上米軍駐留も可能です。ロシアとベラルーシに侵略戦争の賠償責任 として1,000兆円超 (ウクライナの復興と死傷者への補償、周辺各国への償い等)の支払命令が必要。人類の英知で1日も早くウクライナの国民(母子・市民)が安全に暮らせる日常に平和を‼

  6. より:

    よく繋ぎましたねぇ…。
    うまく出来てる…。

  7. より:

    ロシアは自滅してくれるとありがたい(笑)以前長いものに巻かれろ!って書き込んでたやついたけど(笑)それならばアメリカに従うべきだよ。中国、ロシア2国相手でもアメリカには勝てないよ(笑)ウクライナ侵略でロシア軍の脆弱が露呈してしまった。やっちまったなぁ~(笑)

  8. より:

    なるほど。じゃぁ極論だけど尖閣に今から日本人が住み続ければ、守れるわけだ。分かりやすいね

  9. より:

    ベトコンおそろしっ

  10. より:

    中東の原油から天然ガスを抽出して、EUに売ることは出来ないのかな?
    それか、アメリカは天然ガスの生産量が世界一位だから、アメリカから買えないのかな?
    天然ガスと原油の違いが分かりにくいので、専門の方教えてほしい

  11. より:

    ミサイル民家に打っとるし(笑)

  12. より:

    竹島は、韓国が、住んでた日本人住民を殺し実効支配した経緯があります。今のウクライナと同じ

  13. より:

    尖閣に自衛隊の建物作るから、もう中国の付け入るすきが無いですね。

  14. より:

    ほんとにプーチンが悪いんかな?
    ウクライナは自作自演じゃないんかな?

  15. より:

    強盗が民家に侵入して家人が反撃したら殺しても仕方ないの!?理不尽甚だしいのでは!

  16. より:


    一番?

コメントを残す