【ひろゆき】※今から大切な話をします※貯金が出来ない人やお金が全くない人はよく聞いて下さい※この考え方を持っているかどうかで人生の幸福度に大きな差が生まれます※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 お金についての大事な話をし …

source

「【ひろゆき】※今から大切な話をします※貯金が出来ない人やお金が全くない人はよく聞いて下さい※この考え方を持っているかどうかで人生の幸福度に大きな差が生まれます※【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    音という音全てを字幕に起こすスタイル好き

  2. より:

    一目置かれたり他人に講釈を垂れるために他人より総じて高いスペックを演じる典型例
    基本は常に上から威圧的、終いには「たかが600万」と高を括るようにもなる

  3. より:

    今日はLINEニュースにホリエモンさんのお金についての載ってたなー。経験値をどうのこうの、、、

  4. より:

    死ぬ年齢が、ある程度わかれば良いのにな。
    そしたら逆算して貯金を使いきって死ねるのに。

  5. より:

    預金封鎖は数年前にインドがしてますんで、デフォルト寸前の所しかしないってのは間違いかな。日本に関してはいずれはすると思います。

  6. より:

    一番最初の方は老人ホームの費用に使うもよし、EUへ旅行へ行ければすぐに貯めたお金なんて使い果たしますよ。圧倒的に日本の現在のレート低いからね。

  7. より:

    健康のままであれば自由だけれど、病気したらお金かかりますよぉー。

  8. より:

    マジでそれ!
    金があったらニート出来るし!
    金の保有量=自由度、選択の量

  9. より:

    月収12万で5万貯金どうやってんのか教えてほしい

  10. より:

    でも、これ実家ぐらしやない?
    それなら5万の貯金?って問題ない!やなく家の方にも入れて!ならいいけど、よう考えたら
    自己中!なだけ甘えた坊主!やない?

  11. より:

    生きる事に貪欲すぎるひろゆき

  12. より:

    貯金したらお金が循環しないからお金としての機能がなくなる。自分さえ良ければっ人間ならやるだろうけど

  13. より:

    12万でバイク・・・原付かな?

  14. より:

    貯金できないって悩む人は1年程度の積み立てで毎月1,000円くらいやってみて貯められたら、もっと大きい金額でもイケるじゃん。っていう小さな自信をつけるほうがおすすめ。

  15. より:

    2:02 チュパ♡

  16. より:

    親が金持ちというのはいつの時代でも最強でしょうね。ただ子供が変な使い方をしない教育が死ぬほど難しいのだと思います。金持ちでもピンキリですが、年収1000万円以上を何十年も稼ぎ続けるのはかなり大変です。それができる人は恵まれた才能だと思います。多くの人にとっては現状維持ができるだけでも凄い事ではないでしょうか。損をしない事は最強の財テクだという人もいますしね。

  17. より:

    DaiGo さんの動画見てくれてはるんですね。嬉しいですね。切り抜きでなく、長いバージョンかな。なら、尚嬉しい。なかなか興味ないと彼の動画流せないと思うから。笑!

  18. より:

    生きても100年も無理だしあの世にお金持って行けないし若さがある間に楽しんだ者勝ちだと思います
    歳とると肉も沢山食べられないしシャネル着てPORSCHEに乗って行く所もないのでね
    海外に行ってももうモテないし〜

  19. より:

    定期預金なんてなんの拘束力もない
    私は何回もおろして貯金ゼロ
    もっと拘束力のあるものじゃないと自分にはむり

  20. より:

    すぅぅ

  21. より:

    自分が生きる為の貯金は
    したほうが良いですが
    むやみやたらに貯金しても
    意味ないです。後継者は
    何れ途切れるので負けます。
    墓石が受け継がれなくなったら
    預金残高は国に返されます。
    お金に執着しても無駄です。
    お金に執着せず映画とか娯楽を
    楽しんでから死んだほうが良いです。

  22. より:

    イヤフォンで聴いてて耳元でチュパッって聴こえたから何かソワソワした(笑)

  23. より:

    どうすれば物欲はなくなるのでしょう

  24. より:

    高齢の祖母の宅老ホーム入所費用の為に母たちは何年も揉めて大変そうです。
    自分が満足する老後というか、迷惑かけない老いの為にも貯金頑張ります。

  25. より:

    金は天からの贈り物って言うしね

  26. より:

    字幕がado戦記と同じスタイルだw
    センスあり過ぎるwww

  27. より:

    分かる、本当にかかる、自由にしたいお金。

  28. より:

    息吸うのも文字起こししていて草

  29. より:

    タンス預金のお話の時にいきなり話が抽象的になるんだな(笑)
    だから恐らくされると周りも困る···っていう本音があるのではないのかな?
    ひろゆきさんを論破するには「タンス預金」の話ですね(笑)

  30. より:

    え、破産したい人が居るの?貯金が出来ない、ならまだともかく、なんで人に聞いてまで貯金を無くそうとする?持ってたら持ってかれる気がするので使いたいとか全く理解できない。

  31. より:

    字幕センスが草

  32. より:

    自分で管理できないんだ
    ったら家族とかに預ける
    とかがいい。

コメントを残す