【ひろゆき】※本当にヤバいのはアイツ※ へずまりゅうやゆたぼん父は票を集めるだけの操り人間でしかないのです【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:14 へずまちゅうは大人に騙されていた 1:15 炎上系YouTuberの人生はどうでもいい 2:29 YouTubeとしては復活されては困る 3:22 某インフルエンサーもヤバ …

source

「【ひろゆき】※本当にヤバいのはアイツ※ へずまりゅうやゆたぼん父は票を集めるだけの操り人間でしかないのです【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への21件のフィードバック

  1. より:

    へずまりゅうは可哀そうだと思いますか?

  2. より:

    どんな形であれ、批判を恐れず忖度しない政治家が出てきた事は良かったと思う。
    政治資金パーティでお金集めしている政党では今の日本は変えられない。

  3. より:

    へずまりゅうのご両親が可哀想でたまらないですよね。
    彼が無責任にやったことで。
    でも、育てたのは親だろって話にもなるし。
    う〜ん、でも、親が可哀想

  4. より:

    究極に言葉濁してるのにサムネ丸わかりで草

  5. より:

    賢いやつw

  6. より:

    立花って「カルト」だよ。非常に危険な人間。
    言ってることを良く聞いてみると分かる。

  7. より:

    次は青汁かな〜

  8. より:

    完全に◯国党のことでワロタw
    あそこの党首、一部の人からはカリスマ性があると思われてるのかね。
    僕は出始めた頃から、胡散臭いし気に入らなかったけど…

  9. より:

    シルエットが某立花か某唐澤弁護士にしか見えない

  10. より:

    竹島に住むくらいやったら評価してやりたい

  11. より:

    西村さんのお話はいつも架空のドラマだと思っています

  12. より:

    あえて炎上する作戦~

  13. より:

    ようつべから補足されてんのか。
    収益化できないようにしろよって思ってたけどほんとにしてくれるもんなんだな。

  14. より:

    そういえばユタぼんって終了したんかね。あの親子ってNHKのバックが付いてたと思うけど、やってることが日本国民から批判されまくってたし、今結局NHKのバックも金にならないって分かった途端に彼らは廃棄されたんだろうね。至極当然だよな。博之さんに同意しますねw日本の裁判所なんて真実を隠蔽する気質ですから。正義は裁判所ではなく国民に有ります。
    犯罪捜査の警察の裏事情は元警察官が暴露してます。沢山の方がね。退職されてるから言えるんでしょうね。893さんとの兼ね合いも皇族の眞子さんとのことで浮き彫りになってきてる。日本は政治家だけじゃなく、皇室にまで反社が絡んで来てるね。やれやれ。日本は終わってんな。いっそのことエリートヤクザさんが取り仕切った方が上手く行くような気すらする。未来は暗いだろうがね。

  15. より:

    衆院議員選挙は、比例は全国ではなく、地域だから、NHKが4.1%も取れるわけないのでどこも通りません。
    参院議員選挙は、全国なので2.1%くらい取れたら1人当選できるはずですが、今回のせいで、来年の参院議員比例区1議席も取れなくなった可能性高いですね。

  16. より:

    立花たかし

  17. より:

    政界で議席を増やすために有名人を利用すると
    いうのは自民党がよくやる手だよね。
    三原じゅん子とか、自民党は三原じゅん子の
    能力を買って選挙への立候補を依頼したのでは
    なく、知名度があり当選の確率が高いから
    依頼しただけだからね。
    だから知名度だけで当選した芸能人やスポーツ
    選手たちには無能が多くて、猪木なんか国会で
    「元気ですかーっ!!」と大声を出しているだけの
    バカだからね。笑

  18. より:

    へずまは竹島か尖閣にいって1か月住んでみたとかやらないと復活は難しいだろうね

  19. より:

    なぜ政党が彼を後ろ盾してくれるか考えればフツーの考え方ですよ

  20. より:

    あの連中は正に「類は友を呼ぶ」だと思った

  21. より:

    私も上手くいかないことはひろゆきのせいにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを残す