【ひろゆき】もし自信が無いなら職域接種は避けた方が良いかも。ワクチン接種後に死亡した人がいるのは事実です【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:19 日本人でアナフィラキシーショックはまだいない 1:03 職域接種にはリスクがある 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】もし自信が無いなら職域接種は避けた方が良いかも。ワクチン接種後に死亡した人がいるのは事実です【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    アナフィラキシー言えないの可愛い

  2. より:

    どこのワクチンでも薬でも打った後何らかの原因で亡くなる方は世界中におります。

  3. より:

    アナフィラキシーショックで救急搬送されてみ?
    トラウマになるよ…

  4. より:

    病院でもすべての病院がワクチン後の急変に対応できるわけではないので、結局、救急搬送はしますね。
    人工呼吸器やエピネフィリンなどもすべての病院にあるわけじゃないですよ

  5. より:

    その前に、産業医による面談があるはず。

  6. より:

    職場の同僚が職域接種後高熱で倒れ2週間以上の自宅待機、知人が接種箇所の痛みや痺れが腕全体に広がり苦しんでいます。両者とも医師には2回目の接種は控えるよう言われているようです。
    今や他先進国でも知られているように日本は情報操作隠蔽大国(過去公害病の例しかり)ですから、政府メディアが出すデータやワクチン安全神話は鵜呑みにはできないんですよね。

  7. より:

    twitterでもあるけど、具合悪くなってたらい回しになった事例もあるので、自治体や病院によって違いそう。しかも具合悪くなった場合の治療費は自腹です。
    救済制度もあるけど、現状では機能してない(一年以上かかるとか、もしくはワクチンとの因果関係が証明されなければムリ→かなり難しそう)打つ打たないはもう自分の直感で判断するしかない〜

  8. より:

    職域摂取…間に合わなくて良かったと…思いました。長生きしたいとは思わないけど(笑)

  9. より:

    私もアレルギーの薬を週に3回くらい飲んでます。以前、腎臓の造影剤を使うというんで、試験的な量を点滴したら、アナフィラキシーショックを起こしました。それで病院ではこれは死んでしまうからということで大学病院のスキャンを紹介されたことあります。だから怖い。

  10. より:

    はーい。

  11. より:

    因果関係が証明できないだけで、ワクチンが原因で亡くなってる人は確実にいると思いますけどね。
    まぁ自己責任ってことだ。

  12. より:

    呼吸困難で救急搬送されるくらいのアレルギー持ちの反面、免疫力も通常の人よりなくて重症化しやすい弱々だからどちらに転んでも自分は死にそう…(´ω`;)

  13. より:

    CTの造影剤ですら心臓苦しくなったから打つ気がしない。もちアレルギー

  14. より:

    イギリスってそういえば何年も前からやばかったよねw今頃日本人は大騒ぎしてるけど。
    2年位前からヤバイってなってたね。

  15. より:

    秋ぐらいからマスクしない人増えそうだけど、そしたらワクチン打ってないと精神衛生上生活が辛くなると思うから打つ。

  16. より:

    脳出血と心筋炎で亡くなってます。

  17. より:

    TVで発言している人は御用の方々ですね。450人も反対署名活動開始が情報隠蔽削除している。被害情報すぐ削除。あなたもも諂い人なのね.ガッカリ。。

  18. より:

    みんな誤情報で必死に怯えてるんだよなぁ

    自分で色々調べるのが改めて勉強になった

  19. より:

    アドバイスがとにかく的確だ❗️

    自分は現在、闘病中の薬のせいで
    好酸球値が高いからちゃんとした
    病院で受けるつもりです。

  20. より:

    なんすか?アナフィキラシーって。

  21. より:

    1回目のワクチン接種終わったけど、インフルのワクチン接種が三頭筋に打つのに対して、コロナワクチンは肩に近い三角筋付近に打ったので、そりゃ肩上がらなくなるよねって感じでした。

  22. より:

    感想 自分が居住している地域の公立総合病院が、積極的(午後含む)に接種体制やってくれているので、今週1回目打つつもりです。
    老人の死亡と後遺症を観てからにしようと思って、今年後半と予想してましたが意外と早くデータが判ったので。

  23. より:

    ここまで分かってる事実: 製薬会社の治験が終わってない。効果も副作用も責任を取らない。
    厚生労働省はワクチン接種の副作用と効果は分からないと正式にホームページ上で言及してる。
    アメリカで1億人ぐらい摂取している。直後に亡くなったのは数千人。0.001%
    ただし、ワクチン接種30年間の累計死亡者よりも去年今年の死亡者は多い。
    短期的な問題は以上。今後どうなるかは誰も分からない。

  24. より:

    人工的なワクチンだと遺伝で子供にどのような影響が出るとか分からないから打ちたくないです。
    隔世遺伝もありえるし従来のワクチンとは製造方法も違えば治験期間も短すぎるし怖いです。

  25. より:

    ワクチン接種後350人超が死亡?
    (※厚労省発表によるファイザー製ワクチン接種後の死亡者は355人?

  26. より:

    イノイリ州に住んでいるのですが、ウイルスが変異してから20〜30代の健康な若者が重篤化するケースが格段に増えました。こちらでは毎日報道されていて、日本でもニュースになっていたそうです。いつどんなウイルスに変異するのか誰にも分からないので、今打った人が助かる未来があるかも知れません。というかイノイリでは既にそうです。

  27. より:

    今週の土曜日に
    ワクチン接種するんだけど
    パニック障害を持っていて
    発作が起きないか不安…。
    不安になると発作を
    おこしてしまうので、、涙

  28. より:

    まぁ、因果関係認めなければそうだよなぁ

  29. より:

    アレルギー持ちの自分からしたらひろゆきがエピペン知ってるのめっちゃ嬉しい

  30. より:

    看護師ですが、アナフィラキシーよりも重篤な病気があり、接種後その病気で亡くなってしまった方もいます。広い視野での情報を、、、

コメントを残す