【ひろゆき】誰も言わないので僕が言います。●●を失ったジャニーズ事務所の未来は絶望的です【切り抜き ジャニー喜多川】



今回の動画ではジャニーズ事務所についての話題を切り抜きました。これからはジャニーズ以外の男性アイドルも増えていくかも …

source

「【ひろゆき】誰も言わないので僕が言います。●●を失ったジャニーズ事務所の未来は絶望的です【切り抜き ジャニー喜多川】」への18件のフィードバック

  1. より:

    そもそも、SMAPの成功が無ければここまで芸能界で圧倒的覇権を握っていなかってた。
    まだテレビ全盛の時代に嵐が役目を引き継いだけど、
    このネット全盛に国民的アイドルという偶像を作れる会社がもし現れたら、
    そこに淘汰された方が日本のエンタメが健全にレベルが上がるのでは。

  2. より:

    やる気のある無能は怖い…
    名言だわ

  3. より:

    あのホモジジイが居なかったら日本のエンタメどう違ったかは気になる

  4. より:

    ビジネス臭しかしなくなったアイドルはなくなって当然
    あんなんがいまだに500万回も再生されるんだから世の中のユーザーがどれだけ音楽の中身を求めていないかがわかる

  5. より:

    ひろゆきのシナプスは全てo塚家具に繋がる

  6. より:

    勿論誰でも売れるというわけではないが、売れる子を見抜くというよりそれなりの子でもトップに仕上げるだけのマネジメントやマーケティング・地盤や世論への情報操作に長けてただけだと思う。
    それらの主導権が現経営陣に移った結果がこれ。

  7. より:

    「この子は売れる」って言うよりジャニーさんの性癖にマッチした子が世間的にもアイドルとして売れる子だったってだけでは…?

  8. より:

    ネタギレだな

  9. より:

    正直歌もダンスも微妙だったし、発声練習とかまともにしてるのかと毎回思ってたお遊戯会みたいな、kpopの方が何億倍もレベル高くて洗練されてて尊敬できるカッコ良さで推す価値を感じる

  10. より:

    よしわかった!ジャニーズじゃなくジャーニーズにしよ!

  11. より:

    なくなっても問題ないよ
    忖度なくなっていいのでは?
    いろんなアイドルがまたでてくるよ

  12. より:

    座布団3枚!

  13. より:

    再婚相手に子供虐待させる親みたいにジャニーズ入れたがる女は絶対いると思う。ジャニオタの人たちの言動見てたらまさにそれだし

  14. より:

    ジャニーズがダメでも
    デニーズがあるさ。笑

  15. より:

    YESマンしか残ってないからね〜
    因みに松本潤の個人事務所の所在地はジャニーズ本社でご両親も個人事務所の役員に名前乗せてるんだよねぇ。ジャニーさん亡くなった時も会社代表でマスコミの前に立ったのも滝沢や東山じゃなく松本潤だったし、まさかとは思うけどゆくゆくは松本潤が代表になんて念頭に置いてるのかなとチラッと思ったり。マスコミがどう変わるか…見ものですね。

  16. より:

    女は、メディアとかに、かつぎ上げられた存在に心酔するフリふるんだから、誰でも、かつぎ上げられたら売れるだろよ

  17. より:

    見抜く能力もあるし、芸能界の権力を持つ能力もあるので超優秀ですね!
    やっぱ相当能力ある人は超変態で異常者で力を持ってる人なんですねー

  18. より:

    ジャニーさんが会社を託したかった飯島さんや滝沢さん、どちらもメリージュリー母子とうまくいかなかった。
    私的感情をビジネスに持ち込むこと自体、経営者には向いてない。
    10年後どうなってるか…

コメントを残す