【ひろゆき】※誰でも稼げるようになります※僕はこのPCだけで2ちゃんねるを作って大学生の頃に数億円を稼ぎました※お金を掛けてないコスパ重視の作業環境です※【切り抜き/論破/まとめ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※誰でも稼げるようになります※僕はこのPCだけで2ちゃんねるを作って大学生の頃に数億円を稼ぎました※お金を掛けてないコスパ重視の作業環境です※【切り抜き/論破/まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    トラックボール肘掛けに置いて使えるので楽です
    ゲーミングチェアに寝っ転がりながら操作してます

  2. より:

    「じゃまーる」って友達募集、彼氏募集、彼女募集とかもあった様な気がする。

  3. より:

    トラックボール買ったけどしばらく使っても使いにくすぎて速攻メルカリした

  4. より:

    PCの自動化だとRPA(PowerAutomate Desktop)でやればよいのでは?

  5. より:

    ThinkPad W701Dsなら、イベントに担いで持って行ったよw 今も持っている。

  6. より:

    トラックボール言えば佐野智則w 分かる人には分かるw

  7. より:

    失礼な文章になりました。申し訳ございません。求めすぎと、重いものをゆだねたいものがございました。本当に失礼しました。自分は能力と経験値も、何もございませんが、切実に、求めています。家族には、聞くことしかできませんでした。ご迷惑と思いますが話を、よろしければさせて頂きたく思いますがすべてをおまかせ致します。どんな形でも構いません。まだ、言葉や話、主張ができる人間では、ございませんでした。よろしければ、お願いします。どうか、見て下さい。出来る限り頑張ります。

  8. より:

    ひろゆきのお得情報はガチ

  9. より:

    「ダマール」や「ジャバール」じゃなくて「じゃまーる」ね
    たしか隔週の週刊誌だった記憶

  10. より:

    ひろゆきって俺らが持ってるPCよりもスペックが低い20年前のパソコンで億万長者になったんだから凄いよな。
    まじでこんな面白い人生送れたら最高だろうな。。

  11. より:

    IBMって聞いて思い出したけど、確か「シュタインズゲート」ってアニメでIBM5100ってパソコンが出てたなぁ。実在するのかな?

  12. より:

    元々普通のマウス使ってましたけど、ひろゆきさんの動画見てトラックボールに変えたらめちゃ楽でした(笑)しかもお布団とかいろんなところで使うのでトラックボールの方が使いやすいです。

  13. より:

    トラックボールでFPSするとジャイロみたいで楽しい(小並感)

  14. より:

    マウス使う時手首より先しか持ち上げなくないか?

  15. より:

    いちゆきかなー?

コメントを残す