【ひろゆき】※あの事件の真相が分かりました※小田急線で起きた刃物事件の犯人はある見落としをしています※彼は今回の事件で大きなミスをしてますが誰も気づいていません※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※あの事件の真相が分かりました※小田急線で起きた刃物事件の犯人はある見落としをしています※彼は今回の事件で大きなミスをしてますが誰も気づいていません※【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    3:03ちゅぱ♡はすこ

  2. より:

    さらってみてくださいwwwww

  3. より:

    小田急線事件の犯人
    アレだけの人傷つけて
    誰も殺してないのは凄いと思う

    通り魔は世間に理不尽を訴えれば
    いいから別に殺す必要はない

    むしろ殺したら負けだと思ってます

  4. より:

    フロントガラスの件
    多分。。。3回ひくと思う。

    1回目 怖いから(突っ込む)
    2回目 起き上がったら怖いから(バック)
    3回目 怖いから助けを呼びに行く(前進)

  5. より:

    3:00ワロタwww

  6. より:

    誕生日のサプライズで「日本語が通じない人間に当人を拉致させて。ボコって、そこを助けろ」はひどすぎるw

  7. より:

    犯人目線で考える人ってサイコパスの傾向があるみたい

  8. より:

    線香とか付けといてダンディズム

  9. より:

    確かあの事件の加害者中央大学じゃなかったけ? 違ったらすいません

  10. より:

    ちゅぱっ♥

  11. より:

    皆様へ。今回の(小田急線車内事件)の犯人は刑務所
    ~出所できる刑なんですか?

  12. より:

    サラダ油に火がつかないのも被告人は知ってたと思う。彼は自称ナンパ師だからね、目立ちたかったのだろう。牛刀持って一人も殺せない=殺すつもりがなかったんじゃないかな?殺せなくて残念とかいってるみたいだけど、演技にしか聞こえない。

  13. より:

    すぅぅ←

  14. より:

    本番環境にデプロイする前に検証環境でテストするのは当たり前だと思うんだけどなー
    なぜしないんだろう

  15. より:

    未来の犯罪者予備軍にアドバイスするなw

  16. より:

    罪悪感感じないはおもろいww相手によるよね

  17. より:

    列車のシート取り外し可能です。少しは防御に使えるので覚えておいて損はありません。

  18. より:

    結構恐ろしい事言ってんじゃん、、、、

  19. より:

    1コメゲットだぜ

コメントを残す