【ひろゆき】※エナジードリンクの正体※ レッドブルやモンスター飲むならユンケル飲んだ方がマシ。タピオカなんて論外でしょ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 200円以下のもの他国に売るのが苦手 0:14 レッドブルの中身 1:09 製品の質をどれだけ下げるかの戦い 2:03 タピオカに金払ってる奴は… 1%の努力 (西村ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※エナジードリンクの正体※ レッドブルやモンスター飲むならユンケル飲んだ方がマシ。タピオカなんて論外でしょ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への33件のフィードバック

  1. より:

    もしエナジードリンクを飲むなら何がいいですか?

  2. より:

    カフェイン入ってなくて良いからモンスターのピンクを売って欲しい

  3. より:

    あのドロッとした液体に見えるテレビコマーシャル見て、どんな飲み物だろう?と思って買って飲んでみましたが、主観ですが色は赤っぽいですがちょうどCCレモンみたいな味でした。

  4. より:

    タピオカは全然興味なかったな
    何が美味いのか人気なのか分からん

  5. より:

    こんにちは‼️
    ナタリーポートマンのハーバード卒業の演説、凄く良いんです❗️日本の事を語ってます❗️観て下さい☺️

  6. より:

    タピオカミルクティーのタピオカ抜きがうまいらしいね!

  7. より:

    マルチよりタチ悪い

  8. より:

    タピオカが流行ったのは若い女性のお陰。レッドブルーは身体を壊すよ。

  9. より:

    タピオカなんかは、たぶん皆でわいわいしながら飲むことに意義があってぼっちで飲んだところでぶっちゃけ無駄に高いミルクティなんだよね…

  10. より:

    モンスターは量が多くて美味いから好きです

  11. より:

    モンスターのオレンジめちゃくちゃ好きなんだけど売ってないコンビニが多い…

  12. より:

    カフェインで気持ち良くなりたい馬鹿は
    とりあえず馬犬のハイポーション飲んどけ

  13. より:

    好きなの飲み食いすればいい

  14. より:

    エアーウィーブもハズキルーペも化粧品全般も一緒。

  15. より:

    凄い疲れた時とかは寝る前に飲むリポビタンフィール飲みます。これ飲むと朝の寝起きが全然楽。あんまり飲むと体に良くなさそうだから週に一度だけ。

  16. より:

    タピオカは大して美味しくない。
    それってあなたの感想ですよね…?

  17. より:

    お前の感想だろ

  18. より:

    炭酸水に砂糖、カフェインぶち込んでもあの味は出せない。あの味が大好きやから飲んでる。

  19. より:

    眠くて飲んでただけなのに「運動しないのにエネルギー必要なくね?」って言われるンだわ。

  20. より:

    絶対ひろゆき料理したことないだろ
    自分で完全再現しようとするとまじで洒落にならんくらい金かかるし美味くない

  21. より:

    味が好きだったらよくね

  22. より:

    甘くて冷たければ、だいたい美味しいですけど

  23. より:

    1%の努力の本読ませていただきました置かれた環境を冷静に見るクールなところで更に考えさせる内容で読ませてもらっています!。個性と対象を意識するために読んでいる感じです。

  24. より:

    タピオカはあの黒い粒が嫌いです

  25. より:

    確かに言ってることは間違いないです。
    ワイもタピオカ好きじゃないしレッドブルはコスパ悪いと思います。

    でもお金って幸せを買うものじゃないですか。
    本人が好きで幸せなら、払う価値はあるんじゃね?好みなんて、それぞれやし

  26. より:

    タピオカ結構好きなんだよな..

  27. より:

    実際売られてる液体のほとんどが原価クソ低いんだろうけど 俺の好きなレッドブルの味を水と砂糖で作れるかと言えば作れないし同じ味のジュースがどこかにある訳でもないから結局レッドブル買わないとあれは飲めないんよな…

    自分的には 酒好きの酒とか タバコ好きの煙草と同じような感じ。

    あまり良くないとわかった上で馬鹿な金払ってくたばっていくもんよ( ◜ᴗ◝)

  28. より:

    ロングセラーの商品って打率が高いです。迷った時は昔から売れ続けているものを選択すれば満足度は高くなる傾向。一時だけの流行の商品はやっぱりそれなりのものです。

  29. より:

    俺も炭酸系は一切飲まないけど
    ひろゆきのこの考え方してたら
    何にも買えねぇじゃん

  30. より:

    全てのことに広く浅くしか知識がない奴(笑)
    浅いし甘いんだよ

  31. より:

    家でゲームするのが仕事の人にレッドブルなんて飲ませてたら体壊す

  32. より:

    ここに来て牛丼推し始める笑

  33. より:

    まじでモンエナは夜更かししたい時に飲むけどほぼ気分かっこいいから飲んでるようなもん ちなみにタピオカはガチで美味いです

コメントを残す