【ひろゆき】結婚相手は●●で選ばないと絶対後悔しますよ。顔面だけで選んでしまうと…理想の結婚相手の選び方についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/奥さん/嫁/結婚式/ブサイク/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 顔だけがタイプじゃない 1:23 美女がブサイクと結婚する理由 3:19 相手にときめかなくなっ …

source

「【ひろゆき】結婚相手は●●で選ばないと絶対後悔しますよ。顔面だけで選んでしまうと…理想の結婚相手の選び方についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/奥さん/嫁/結婚式/ブサイク/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:57 想像したら草

  2. より:

    某おっさんだったのにひげおやじって言ってて草

  3. より:

    不細工でデブのおっさん? ホリエか?笑

  4. より:

    美人はほっといてもイケメンの中から優秀な人選べるから勝ち組だよなー。

  5. より:

    結婚って契約じゃん。
    契約するときに感情だけで判断すると失敗することが多いよね。

  6. より:

    吟味しやいいーじゃん
    売れ残って社会にぶつぶつ文句言っとけババア

  7. より:

    ルーブル美術館が近所って、いいとこ住んでんな。

  8. より:

    「かっぱらってきて」が突然江戸っ子になるの

  9. より:

    私は顔も中身も大好きな人と結婚できて幸せです
    中身が大事なのは言うまでもないけど、顔って老けても老けるだけで好きな顔なのは変わらないし、個人的にはけっこう顔も大事だと思います

  10. より:

    ひげおやじの話で希望がわきました

  11. より:

    お前の横にいるこのブサイクはなんだ?だけで腹筋割れるわ

  12. より:

    保育所で見た目の大切さに気づく

  13. より:

    芸術の話しだけは共感できないなぁ

  14. より:

    推しと好きなタイプと実際に好きになる人は違う。これに尽きるかな。
    大人の恋愛については正直わからん。

  15. より:

    実用的なのも大事だが、若い頃ブサイクなのは歳とったら更にブサイクになるからキツいと思います。

  16. より:

    言い方(笑)!!

  17. より:

    自分の好みじゃなくて子供の顔のために選んでる

  18. より:

    家族になるのだから居心地良いのがベスト

  19. より:

    結婚って契約に何を求めてるの?。
    未来性?義務感?道徳観?。
    全部ダサいのかもね。
    自分でもわかんないけど、10年前に結婚しちゃったよ!。

  20. より:

    顔は大事。
    だって毎日見るんだよ

  21. より:

    “実用的であること” 失敗が許されない選択では最優先事項

  22. より:

    挙げる例としてひげおやじはレアケース過ぎて当てにならないw
    そして、恋愛は大した恋愛経験のないひろゆきに相談することじゃないww

  23. より:

    ひろゆきの感覚がだんだん世間ずれしてきているから、ひげさんジャニーズ事務所に履歴書とダンス踊ってるカセットテープ送ったら多分半年後くらいにはジュニア入りしてます。

  24. より:

    結婚に顔は関係ない。
    中身だと思う。経済力はもちろんだけど、一緒にいてホッとしたり、尊敬できて、寝顔と体臭が好きになれるなら良いと思う笑
    後、身体の相性も大事笑

コメントを残す