【ひろゆき】【RIZIN】那須川天心VS武尊がフジテレビ、『THE MATCH 2022』を放送中止【【ABEMA】【テレビ】を受けて那須川天心と武尊について語るひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 那須川天心と武尊について 0:14 アベマでの …

source

「【ひろゆき】【RIZIN】那須川天心VS武尊がフジテレビ、『THE MATCH 2022』を放送中止【【ABEMA】【テレビ】を受けて那須川天心と武尊について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    14歳はプロデビューできない大会が多いよ

  2. より:

    ボクシングで泣いた人でしたっけ?懐かしい笑

  3. より:

    この人、こんな薄っぺらい喋りで有名なんだ逆に凄いと思う

  4. より:

    格闘技知識なさすぎ
    なめとんかこいつ

  5. より:

    もっと格闘技勉強してください。

  6. より:

    14歳で大人をボコボコ。いますやん花山薫が。ヤクザの組をボッコボコ。

  7. より:

    正直言いますて知らないやん

  8. より:

    タケル知ってたの意外w

  9. より:

    14歳が大人をボコボコにする時代がくるのかなそもそも。

  10. より:

    正直どうでもいい、9月のGGG、カネロの試合の方が興味あるワ

  11. より:

    ぶっちゃけどうでもいい、世界ボクシングの9月のカネロ×GGGのファイトの方が興味あるわ、那須川天心、ボクシング来てもその階級ではレースにならんよ、

  12. より:

    知らない分野はしゃべらないでほしい

  13. より:

    殴られながらも命をかけて闘うスポーツを理解するタイプじゃないよね、ひろゆきって(決して悪口ではございません)

  14. より:

    あんまり知らないなら喋る必要無いんじゃ~?
    第三者的視点ばかりで何伝えたいか曖昧

コメントを残す