【ひろゆき】この人ガチの●害だろ。こういう高齢者多いんですよね。亀井静香とアベプラで共演したひろゆきが感想を話す【ひろゆき切り抜き/亀井静香/論破/アベマ/AbemaTV】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 亀井静香とアベプラで共演した感想 1:38 今の高齢者はだいたいこういう人 2:18 「携帯を …

source

「【ひろゆき】この人ガチの●害だろ。こういう高齢者多いんですよね。亀井静香とアベプラで共演したひろゆきが感想を話す【ひろゆき切り抜き/亀井静香/論破/アベマ/AbemaTV】」への41件のフィードバック

  1. より:

    夫婦別姓ね、夫婦の絆が弱まるんじゃないかと心配はあるね
    チンパンかゴリラかは誰が誰の父親か判らない状態で子育てするらしいが、俺の子は隣の旦那ソックリってのが普通の社会になると人間社会ではどうなんだろ?
    それでも一家離散にはならない、親があれこれ代わっても子供の情緒が安定して育つのなら国家の弱体化にはならないから良いんじゃないかな

  2. より:

    auのバイト伏線回収するの草
    こういう話は数学の解説が理解できる人じゃないと無理だと思うね
    世の中で数学が何に役立つかって言ってる人たまにおるけど。数学を扱えるだけの知性が必要。

  3. より:

    亀井さんは外国人参政権が決まりかけたとき、止めた人だぞ。今の若造はそのこと知らないだろうなぁ。

  4. より:

    あの番組、バカを吊し上げて袋叩きにするイジメ回が一番盛り上がってるよな

  5. より:

    亀井と、ナベツネ、関わったらいけない、最強の二人、生きてる、間、国、組織、変わりません、顔が、性格表してる、非常にわかりやすい典型で、いい若者が育てられない。

  6. より:

    なんの編集ソフトですか?

  7. より:

    急に自分語りして演説するから聞く方は疲れるよね

  8. より:

    ホントこの国は永田町をはじめ、「わからない」の前に「わかろうとしない」老人が多すぎて、いくらデジタル化を立ち上げても、末端まで浸透せず手続き等のスピード化が進まない。オマケに少しばかりの不具合が出た途端に全てを否定するから、頓挫する。

  9. より:

    でも世の中にあるもののシステムや仕組みを理解している方が少ないと思う
    程度の問題で大抵の人はよく知らずにその恩恵を受けている
    電波だって必ずしも安全とは言い切れない訳で
    知ったかぶりもよくない

  10. より:

    夫婦別姓そんなに望んでんの?別に他国に合わせなくても良くない?

  11. より:

    亀井静香さんのデジタルの意味と
    ひろゆきの意味は違う
    亀井さんのデジタル化は技術だけでなく個人情報のデジタル化の事ですよ。
    即ち、個人情報管理監視社会では生きていなくないって事!

  12. より:

    亀井さんと他の人のデジタルって言う言葉の認識の違いだと思う笑
    あれは明らかにケータイとかパソコンとかのことを指してるんだと思う笑

  13. より:

    あんなのが国を変える力を少しでも持ってると思うと恐ろしくなったな。ますます日本に絶望した

  14. より:

    あの回亀井静じゃなくてそのへんの爺さん適当に雇ってあの席に座らせても似たような感じになりそうだったな

  15. より:

    うん、面倒臭くなったら即現状維持バイアスが発動するということだね。

  16. より:

    相も変わらず、ひろゆきさんの意見は正しいですね舌を巻くぐらいです。
    この方の事を非難する人多いですけど、ひろゆきさんに対して論破できず「非難 否定 拒否」などをしてる時点で負けてますね。
    言い方などはキツくても、言って居ることは正しいし、批判的な人は正しい事を言われて反論できないから、非難とか否定や悪口を書くんですね。批判や悪口は子供でも馬鹿でも誰でも簡単にできますから、賢くない人ほど批判に回りますから。
    やはり、喋る能力や読解力は重要ですね。 私はこれからも ひろゆきさんの動画を見続けたいと思います。
    応援してます。笑…ただ、、奥様はお強いですねww

  17. より:

    ガチ老害すぎて草

  18. より:

    そんな高齢者が政治の世界にごろごろいるしてる日本はもしかしなくても終わっているのでは?

  19. より:

    祖母に毎年エアコンのリモコンの使い方を教えてるって母が言ってるのと似てる気がしました。祖母の場合、昔から家族の中で一番理解力がなかったので、亀井さんより酷いとは思いますが。

  20. より:

    長い話が聞けない。自分の話ばかり主張し始める。これバリバリ太田光で草

  21. より:

    話が長すぎて自分が何いってるのか分からなくなるVS話が長いとシャットアウト
    地獄の組み合わせで笑う

  22. より:

    俺高齢者じゃないけど長い話理解出来ない

  23. より:

    安易に老害と言うが
    知能・肉体が衰えた状態を
    実体してない者は若害というのか?全てわかる人をゲストに呼んだら議論ならんし番組にもならんだろ。それに亀井氏が退席後に悪口大会これは虐めでないのか?
    性的マイノリティ・夫婦別姓
    主張以前の話ではないか。
    要はどっちもどっちお互い様。
    ひろゆき氏等が闘うべきは
    中継のデジタル担当大臣のような
    人である。

  24. より:

    おじいさんおばあさんが若くてバリバリ働いてた頃から、ATMのタッチパネルとかあったのに、なぜ操作がおぼつくのか?
    知らないのではなく、昔できたことができなくなってきたから、そうな
    震えたよ

  25. より:

    のび太さんのエッチ、女みたいな名前だな、ジェンダー先取りしてるやん。

  26. より:

    老いては子に従えだな

  27. より:

    政治家の年齢制限に下限があるのは分かるが、上限も設定すべきだよな。
    ボケた老人に税金を払うべきではない。

  28. より:

    ジジィを読んだ段階で、話が長くなるのを受け入れなきゃダメでしょ?私もあの動画見ましたが、話が終わらないうちにかぶせて意見を言うのは、自分のペースで話しているだけで相手へのリスペクトが無いと感じますよ。ジジィがウザイと言ってる他の参加者にも言いたい。ジジィに文句言ってるだけじゃなくて自分が選挙に打って出なよ。実際は2世でもない限り当選は難しいでしょう。つまりガヤでしかない。

     頭の切れる若者達にお願いしたい。皆さんの言ってることは間違いないと思います。
     ただし今の世の中若い人の意見は通らないでしょう。まだまだジジィたちは長生きしますよ。
     ジジィを丸め込む処世術こそ一番重要なのかなって思います。

  29. より:

    老人は老害、頭が固い、デジタルに弱い。という一括りで見てる若者は将来同じになる気がする

  30. より:

    理解してないのではなくそもそも人の意見聞く耳持ってないんだよ まぁそれに加えて老いも影響してるけどね
    とはいえ東大出てるし政界でそれなりに影響力もあったので、ネットで屁理屈こねてるひよゆきよりは亀井さんの方がもともとの頭は良いと思うよ

  31. より:

    新しいことや、自分の知らない事に対して、話を聞かないし自分の考えだけが正しいと勘違いしてるマヌケが多すぎる50〜60代。疲れるよ相手してたら。

  32. より:

    夫婦別姓に関しては、竹田恒泰さんの動画見れば何がいけないのか理解できる。

  33. より:

    戸籍の事を言ってるんだろ!

  34. より:

    ここで亀井草とか言ってる人数十年後自分も含めてこうなるんやぞと言いたい…

  35. より:

    今うちの職場にジジイ多いけど
    新しいものに対応できるできないは
    人によるとしか言えません

  36. より:

    二階さんや麻生さんも80歳超えてる政治家だけど大丈夫なのだろうか・・・。

  37. より:

    脳の温度が上がることはなくても〇害の頭の温度は上がりそう

  38. より:

    頭が爆発する話し懐かしすぎてワロたw

  39. より:

    老害なんて言葉は使わない方がいい。将来必ず自分が進む道だよ。

  40. より:

    亀井さんて、昔政治家で
    めっちゃ頑固だった。と言う話しを聞いた事ありますが、
    人柄まるくなった。と聞いた事ありました。太陽光発電て
    何年か、したら、パネル?変えないと家事に、なるとか、、。
    テレビで観ました。

  41. より:

    3:17 クレームの電話してひろゆき出てきたら笑うわwwwww

コメントを残す