【ひろゆき】何も考えなくても、お金は増やせます!積み立てNISAを使い倒せ!【切り抜き】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】何も考えなくても、お金は増やせます!積み立てNISAを使い倒せ!【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    自分の考えを無理に押し付けるのは駄目だよねー

  2. より:

    田舎で手取り10万って普通ではない、、貧困でしかないよ

  3. より:

    久しぶりですね!

  4. より:

    なるほど

  5. より:

    4000万相続したやつが税引き後とすると
    年間10%ほど貰える高配当ETFで配当金生活でよくね(税引き前年間400万)
    積み立てNISAなんかしなくても。

  6. より:

    ひろゆき何かしらの病気の方などに多く頼られるね
    お世辞にも月給多くないのに低所得ではないと言う所にひろゆきの優しさを感じた!

  7. より:

    金ください

  8. より:

    納得した。

  9. より:

    損失が出ても通算が出来ないでご注意

  10. より:

    久しぶりの切り抜きだ!

  11. より:

    久しぶりやな

  12. より:

    とりあえずつみたてNISAは満額120万投資できるんで
    岸田NISA1800万投資できるかはわかりませんが
    1500万は目標に投資していきます

  13. より:

    日本が利上げしてくるとは思いもしませんでした。

  14. より:

    中三やからジュニアになるけどNISAやってる

  15. より:

    シッ

  16. より:

    久しぶり!

  17. より:

    さん

  18. より:

    2!

  19. より:

    いち

コメントを残す