【ひろゆき】煽り運転の対処法。コレするだけで相手は勝手に逃げていきます。自動車での交通事故・交通違反の対処法をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/ドラレコ/ドライブレコーダー/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 煽り運転された時の対処法 0:43 車でゆっくり走ってはいけない理由 2:17 日本のおかしな …

source

「【ひろゆき】煽り運転の対処法。コレするだけで相手は勝手に逃げていきます。自動車での交通事故・交通違反の対処法をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/ドラレコ/ドライブレコーダー/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    証拠撮るのは大事だよね

  2. より:

    嫁「トロトロ走ってんじゃねーよ」

    ひろゆき「あ、ごめんなさい」

  3. より:

    40キロ制限の道路をパトカーが50キロで走っている。

  4. より:

    さすが煽り文化の第一人者

  5. より:

    煽り運転する人9割は低学歴

  6. より:

    煽り運転するやつ頭悪そう

  7. より:

    高級車乗ってたらだいたい勝てる

  8. より:

    (ドラレコ装着車限定ですが)車間を詰めてくる奴に対して、ドラレコをいじって録画したよアピールすると100%離れます。
    (ドラレコって、ずっと録画してるのにバカな奴と思って笑います。)

  9. より:

    ドラレコは絶対必須だと思う。
    証拠が残るから相手は何も言えなくなるからね。

  10. より:

    まあ、向こうから撮影してくる猛者もいるんだけどね(某ガラケー女)

  11. より:

    煽りダメ絶対!

  12. より:

    免許はやく欲しい

  13. より:

    煽りはダメ

  14. より:

    教習所で路上教習やってると速度制限守らない車しかいないことにめちゃくちゃ驚く

コメントを残す