逃げ切れると思ってるの?ガーシーが本気で国外逃亡しようとしてますがこれ以上はガチで●されますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 逮捕】



除名されたガーシー元議員に対して綾野剛が刑事告訴しICPOが動く事態になりました。楽天三木谷など業界の大物達を敵に回した …

source

「逃げ切れると思ってるの?ガーシーが本気で国外逃亡しようとしてますがこれ以上はガチで●されますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 逮捕】」への22件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ。
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    またひろゆきは判ったようなこと言ってるな(笑)出頭だろが。「自首」の意味調べてみ。

  3. より:

    いつまで外国で耐えられるかな
    まぁ、時間の問題だということがわかって良かった

  4. より:

    今のガーシーは国会議員の資格失った状態だから逃げ切れるって思ってるんだろーな、

  5. より:

    ガーシーも、パスポート無しで死ぬまで海外を逃げるよりは、別に初犯で脅迫程度の罪なら重く裁かれても数年の懲役なんだから、損得勘定したら逮捕確定でも帰国するだろ。
    元々のドバイ逃亡の原因のBTS詐欺は、被害者全員と和解して罪に問われる事は無いんだろうし、今回の逮捕容疑も、綾野剛などへの脅迫なら、綾野剛と その他のタレントと、もう暴露はしないから和解して!と言えば、もう暴露されたくないタレント達もタレント事務所も和解を選ぶだろうから、執行猶予が付くかも知れないし、早めに和解すれば起訴猶予も有るかも知れない。
    金を貸してくれた医師や、N党の立花などの支援者も居るし、帰国して上手く立ち回るのがベストだろう。

  6. より:

    ガーシー英語喋れないの知らなかったわw
    勉強しろや

  7. より:

    ひろゆき警告しかせんやん

  8. より:

    ガーシーに何かあったら、さすがに寝ぼけた国民の数パーセントはこの国がマトモではない事に気づくと思う。
    勿論、その人柱になるつもりはガーシーにはないと思うけど。

  9. より:

    結婚したら?現地の女性と。

  10. より:

    東谷vs西村!!

  11. より:

    元NHK党が国会陳謝後の勝負舞台を用意しました。法廷闘争の面でも。

    結果、元NHK党の助成を裏切って逃げましたからね。

    挙げ句に元NHK党の党是を理解しているはずなのに

    指示待ち想像力ない人間だと表明しましたね。

    チンピラは結局、チンピラというわけですよ

  12. より:

    ひろゆきさんさーガーシーさんと一度お話してみたら?

  13. より:

    ガーシーもターバンもう巻いてるだろうなあ

  14. より:

    ガーシーって逃げてる最中に選挙に立候補できるのかなぁ~?

  15. より:

    ガーシーさん英語喋れなぃんすよね〜が
    すげーサラッとばかにしてる感じ好き

  16. より:

    本当に逃げ切りたかったら外人部隊に入るか、日本と国交の無い国(又はほぼゼロの国)に行くのが良い。南米のベリーズやホンジュラス辺りがオススメ。

  17. より:

    告訴されて逃げ切った人が言ってもなんだかなぁ~

  18. より:

    ガーシーは最初の勢いが無いからもうダメだろうね・・・ホリエモンみたく逮捕されてもそれをメシのタネにするような頭と度胸が無かった(´・ω・)

  19. より:

    お前が言うな

  20. より:

    フランスに逃げたやつが偉そうに笑笑

  21. より:

    市橋みたいに整形して逃げ回りそう

  22. より:

    餓ー死ー

コメントを残す