【ひろゆき】多くの男性が使う"この言葉"絶対に女性に言ってはいけません。三浦瑠麗や男女についてフェミニストに目覚めたひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/三浦瑠璃/男女平等/美人/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 女性に○○と言ってはいけない 1:11 その理由 2:16 フェミニストになったひろゆき 3:29 …

source

「【ひろゆき】多くの男性が使う"この言葉"絶対に女性に言ってはいけません。三浦瑠麗や男女についてフェミニストに目覚めたひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/三浦瑠璃/男女平等/美人/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、目パチパチ病?

  2. より:

    歳とって精力なくなっただけや

  3. より:

    三浦瑠麗さんは幼い頃性的暴行を受けているから、なおさらかもね

  4. より:

    セクシー自体必ずしも性的な意味だけでもないんじゃないの?元環境大臣も使ってたじゃん。

  5. より:

    三浦さんをセクシーだとこれまで一度もなかったから、その観点に驚きました

  6. より:

    そんな事言う人あんま居なくね?

  7. より:

    ひろゆきの喋り方いちいちいらつくな

  8. より:

    セクシーについて、ひげおやじが理解できんというのが理解できんなあ。エロいって言ってるようなことって例えでようやく あー って伝わったのかな。この程度のことでさえ フェミがまた… とか言われるとしたら、そう言う奴はもうフェミ嫌厨でしかないから。しかし、フェミ嫌厨はネットにいっぱいいて気持ち悪いのが日本の現実。
    女性の肩書に 美人~とか付けるなよって意見、ほんとそう。女性~も、~女もそう。最近話題になった「デジ女」なる言葉を作ったのも古い男。

  9. より:

    やらないか? ←アウト!?

  10. より:

    やっぱりひろゆきは馬鹿だったなwww 知見も狭いし。
    フェミはさっさと女を辞めりゃいいじゃん。女風呂も女子トイレも使わなきゃいいし。

  11. より:

    日本では、きつい言い方されると
    嫌われるんですよ。

  12. より:

    福岡には自薦で出演する美人カレンダーなるものがありますが
    自分で美人ですって言う女性にはなんと言えば…

  13. より:

    "男はやらしい目で女を見るのが普通である"っていう固定概念は古いよな
    ひろゆきが下品だと感じるのは、三浦るりが特別セクシーな服装や発言をしたわけでもないのに勝手にそう言われてることにたいしてだと思う

  14. より:

    なんだこいつ

  15. より:

    まぁ、フランスの俳優さん40代の人ガンガン出てるって言ってて、日本の最近の女優さん知らないって言っているのは面白い矛盾だなぁって

  16. より:

    わかる。海外に住むようになって、日本での女性に対する民度?が低いって初めて分かってショックだった。
    でも日本で生まれ育てば女側もそれが普通と思っちゃうから、気づかないし変わらないのかな。

  17. より:

    ひろゆきが別の動画で、女子力の質問されてるときがありました。その質問に答える前に、「そもそも日本でいう女子力って、男の目から見てどうか、ていう定義ですよね」て疑問を呈してて、ハッとしたことがあります。おかげで、女子力=子育できる生活力=稼ぎが高いこと、て、定義されても良いはずか。と、いうことに気づきました。今回の議論も、それと似たようなジャンルですかね。
    てことで結論。
    ひろゆき、わりと好きです(^^)

  18. より:

    ひろゆきの考え方すこ

  19. より:

    竹中に上手く騙されて丸め込まれたひろゆきくんだ

  20. より:

    何もかもセクハラやったら女の子と話出来ないな。
    物言うのもキツイな。

  21. より:

    本人がそう意識して居る場合にだけ言ってほしいということですね。

  22. より:

    いわゆる性的対象というやつですな✋

  23. より:

    「三浦瑠麗さんて誰?」マジカヨ。

  24. より:

    と言うことは、ひろゆきはイケメン2ちゃんねる創設者だな

  25. より:

    語彙が少ないので、雰囲気が色っぽい人を褒めることができないので何となく好きですと言うしかないので恥ずかしい。(*/□\*)

  26. より:

    例えば男を紹介する時に必ず年収○○円の男性ですと紹介されたらどうか?って話と似ている。ただ、過激フェミの問題は性的欲求を過度に排除する事にある。レースクイーン廃止の様に性的な魅力を任意で表現する女性を攻撃して排除しようとする。個々人の選択肢を尊重しない。そればかりか、根拠もなく性表現を敵視し排除しようとする。くまクッキング批判や茜さや事件が良い例。自らの女性像や価値観を過度に押し付ける、それが過激フェミの問題。

  27. より:

    むかし男社会の中で紅一点で働いてた時に、誉め言葉でよく「女性ならでは」と言われました。本当は嫌だったけどいつも気を使って笑顔で「ありがとうございます!」と返していました。女性であるある前に一人の人間として見られたいという当たり前の願望すら隠さねばならず、心がいつも血まみれでした。そんな私は今、立派なキチガイうんこ製造器へと成長しましたよ!。'`,、('∀`) '`,、アハハハ-

  28. より:

    色っぽい格好してるくせにセクシーだねって言われたくないってのは矛盾してない?

  29. より:

    左の古い人誰。ひろゆきさんの考えがもう普通です。

  30. より:

    三浦瑠麗の話しが長い、は言って良いんだよね⁉️
    尺が読めなくて生放送に向かない、も言って良いんだよね⁉️

  31. より:

    すごい生理的に無理な人から
    『セクシーですね』とか言われたら、いやそんな風に見ないでくれ気持ち悪いから…ってなる。
    男の人も、苦手な女性から『ちんこでかいですね』『セックス上手そうですね』とか言われたら、ヒェッってなるやん?多分

  32. より:

    セクシー=シコれる、ズリネタにできるってことだからな。たしかに下品。

  33. より:

    この考えがあるから、ひろゆきガチ恋勢って容姿が良い女性が多いんだろうなぁ。容姿の良い女性って外身ばかり褒められて、性的な評価をされるのにうんざりしてるだろうし。

  34. より:

    街中とかで見かける、見ず知らずの赤の他人の女性なんて、エロいエロくない意外思うことないわ

  35. より:

    オレゆき「下品かもしれないけど、それも人間だよね ていう人もいるので、なのであのぉ……」

  36. より:

    まあ、そもそも三浦はお高く留まってるからあまり良い印象はない。

  37. より:

    三浦は性を売り物にしてるだろ。

  38. より:

    この話結構面白い
    ひろゆきみたいな人でも朱に交われば赤くなる事があるって事なんだね
    価値観を構成するのには環境や社会の風潮が大事だというのがよくわかる

  39. より:

    下品というよりも、興味のない人から性的に見られることが嫌悪感を生むのが理解されていないことが問題だと思う…

  40. より:

    フェミゆき

  41. より:

    日本でも面と向かってセクシーだとはそうそう言わない気がするけども

  42. より:

    ひろゆき前髪切りすぎやろ。少ないみたいやん。

コメントを残す