【ひろゆき】●●ができない人と結婚しない方がいい…大半の人が離婚する可能性あり。結婚相手に選ぶべきではないヤバい人についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/計算/結婚相手/金銭感覚/夫婦/恋愛】



0:00 こういう人とは結婚しない方がいい 1:35 こういう人と結婚した方がいい ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき】●●ができない人と結婚しない方がいい…大半の人が離婚する可能性あり。結婚相手に選ぶべきではないヤバい人についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/計算/結婚相手/金銭感覚/夫婦/恋愛】」への33件のフィードバック

  1. より:

    その、流派の人身近にいました〜
    もう、縁を切ろうと思います

  2. より:

    ひろゆきは裁判以外ではお金のトラブルとかめったになさそう

  3. より:

    話し合うとか向き合うって分かってても中々出来ない事の方が多いよな…。

  4. より:

    借金か

  5. より:

    お金の計算出来ないから浪費するの?
    もちろんそういう人もいるけど、
    このままだと給料や貯蓄が底をついてしまうと理解してるけど、パチンコやりたいという理性の方が勝って浪費家になってる人の方が多い気がする

  6. より:

    みやぞんのいう「自分の機嫌を自分で取れる人」がいい。それが第一条件。

  7. より:

    うちは金のトラブルが無い。年収高くないけど。夫婦別財布にするとトラブル無いよ。

  8. より:

    こう言うの聞くと結婚諦めよってなる

  9. より:

    おいら生放送やさんになるポン!

  10. より:

    ビジネスパーソンで数字が分からない人は詰みます

  11. より:

    我が家はお小遣い制ではありません。お財布は別々です。旦那様がお小遣い制なのに奥様がたまの事とは言え、友人と1000円とかのランチに行くのは、どうなんだろう?と思います。
    我が家は基本的にお弁当を作ります。まぁ、レンチン惣菜も多々ありますし、パンなど、外食にして貰う事もありますが、、(´∀`;)。旦那様の方がお小遣い制だと大変な場面があり、それが原因で心労を抱えてしまう事があると思います。私には旦那様にそのような心労は抱えて欲しくないと思いますので今後も財布は別々だと思います。各家庭での事情、ルールがありますので、自分の考えが正しいとか、人に押し付ける気持ちも全くありません。話しはそれますが、飲食店など、レディースdayとかありますが、男女平等という世の中になってきていますので、BOYSdayなるものも作って欲しいなぁと思います。文章力なくて、すいません。失礼しました m(_ _)m

  12. より:

    浪費癖があるので結婚向いてないな

  13. より:

    ある程度の計算ができればええからな

  14. より:

    結婚やら転職と言った環境の変化の際には、自身の価値観の再構築をしないと厳しい現実が待ち受けていますね。

  15. より:

    たしかに4万×2万は?って聞いて8万!って答える人とは結婚できないです

  16. より:

    離婚大変だったよ。

  17. より:

    結婚の二文字に希望を抱いてる小便くさいガキは両親と更に周りの既婚者に話聞けよ(笑)
    それすら出来ないのに結婚とかほざけよー

  18. より:

    自分の彼女がそう。
    当方数千万の資産があるけど、
    無駄な遊びにお金つかったり、
    普段努力もしないくせにマッサージに行って痩せようとしたり、
    全く理解できないお金の使い方をしてるから

    財布を一緒にしたときに無理だなあと思ったり。
    向こうも個人事業主で割と稼ぐ能力はあるから
    ほっとけばいいかもしれないけど
    浪費するのだけはやめてほしいと思う。

  19. より:

    友人(旦那)がお小遣い月5000円と聞き震える独身貴族です。

    お小遣い5000円になっても
    それでも幸せな要素は何ですかね?

    追伸、友人が最近死んだ魚の目になってきました。幸せの意味を問う日々です。

  20. より:

    言わなくてもわかるだろは、自分がコミュニケーション能力のない無能であることの証明。

  21. より:

    結婚は想定外なトラブルに見舞われるからやめたほうがいい。

  22. より:

    我が家は結婚前から、色々と割り勘です。私がそもそも男の人がお金を払って当然っていう考えがないからです。たいとうでありたいのです。で男女平等と言われていますが、そもそも何でもかんでも男女平等というのは無理だと思います。私は男女平等と言われ始める前から、男の人が選ぶ仕事(肉体労働系)を幾つも経験してきました。はっきり感じた事が男の人の仕事の方が遥かにキツかった。という実感です。ので、男性の賃金が上でも仕方ないと思います。だいぶ論点がずれてしまいましたが、夫婦関係をずっといい関係に保ちたいのであれば、お互いに対する感謝の気持ち、お互い様と考えられる人じゃないとどんな相手でも結婚生活はうまく続けて行くのは無理だと思います。親しき仲にも礼儀あり。のことわざ通りだと思います。相手を責める前に、自分の行動などについて、考えてみるのも大事だと思います。自分だって完璧ではないと思います。まぁ、完璧です!とおっしゃる人もいらっしゃるとおもいますが、、、。(´∀`;)長文、失礼しました。m(_ _)m

  23. より:

    日頃から贅沢をして十分満足しうる浪費MAX値を探りながら翌朝に前日の分以上を稼ぐことを10年繰り返してたら年収が右肩上がりにアップしていったけど結婚できる気は全くせんなw

  24. より:

    自分が言わなくても相手が分かってくれる関係が良い
    流派って、笑える。
    ただのコミュ障だよね。昔の日本人に多いけど

  25. より:

    話せる人・・・?
    シューシュー言ってるってテレビで見たぞひろゆき

  26. より:

    俺は計算できないからお金使いません!

  27. より:

    誰を選んでも自己責任。
    相手のせいにする前に稼いで貰っていいっすか?

  28. より:

    金持ちのひろゆきが、それを分かってるのが不思議。

  29. より:

    いち眞子!

  30. より:

    なんで稼いでない人ってめっちゃ金使うんだろう…?

  31. より:

    その人が計算出来るかどうかは中学卒業の時点で決まってそう

  32. より:

    にゆき!

  33. より:

    いちゆき!

コメントを残す