【ひろゆき】※警告※ テキサスだけは僕住みたいと思わないですね。あっち系の人が多数存在する地域なので…【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:19 彼らを敵に回すと撃たれる 0:48 テキサスで中絶するとヤバい… 2:25 テキサスには住みたくない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※警告※ テキサスだけは僕住みたいと思わないですね。あっち系の人が多数存在する地域なので…【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    一気にテキサスのイメージが低脳になる動画

  2. より:

    なかなかハードな人だな

  3. より:

    フェミニストは、テキサスで活動したら世のため人のためになるのに行かないよな

    所詮、綺麗事のブルーシート(10m×10m)広げて金儲けのためにフェミニストやってるだけだろうし

  4. より:

    確かライフルとかでもないなら100mも飛ばないはずだからね

  5. より:

    あーテキサスバーガー食いたい

  6. より:

    オースティン住んでるけど、オースティンはリベラルな街で住みやすい。後中絶の情報は嘘。中絶クリニック合法でいっぱいあるし、その法律通ってない。

  7. より:

    500㎡なら50m×100mですからどのように考えても500mも離れていませんね
    他の切り抜きにも見られますが小学生レベルの事がわかっていないようですね
    500メートル平方と言っているのに500㎡と表示されるのも間違いですね
    西村さんも無能ですね

  8. より:

    敵刺す衆

  9. より:

    アメリカって州によって全然法律とか違うよな…

  10. より:

    日本でよかった

  11. より:

    テキサスだっけ銃を所持していいのか
    他の所もOKだっけか

  12. より:

    1

コメントを残す