【ひろゆき】この前対談したんですけど、この人完全に●●なんですよね…僕は信用できない人なんだなって思いました。この人のことは信じないようにしてください【竹中平蔵/高橋洋一/パソナ/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この前対談したんですけど、この人完全に●●なんですよね…僕は信用できない人なんだなって思いました。この人のことは信じないようにしてください【竹中平蔵/高橋洋一/パソナ/切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    嘘つきってひろゆきの事で草

  2. より:

    金持ちって言わないといけないってのもおかしな話。

  3. より:

    流石に竹中も「100億持ってない人は貧乏人」とは言ってないだろ!ひろゆき、お前の毎度おなじみ ”言ってないのに叩く”っていう ”藁人形論法”止めなさい!

  4. より:

    Twitter見たらひろゆき論破されまくってるのに全然過ち認めないよね

  5. より:

    竹中さん、やっぱ頭はスゲーいいんだなぁと感じたのと、そもそもよくあの対談したよねって思った。
    あの対談では悪いとこそんなになかったんじゃない。

  6. より:

    竹中平蔵がいい加減な奴だときちんと分からせた、ひろゆきさんは流石

  7. より:

    本人は認めておらず、起訴猶予になっていることをそういう言い方をするのは良くない

  8. より:

    天皇は寝そべり主義者だ

  9. より:

    視点や解釈次第でどうにでもなる話なので、平蔵氏としては痛くも痒くもないんじゃないかな。

  10. より:

    前に棋士が言っていた、“高級車に乗って好きな物を食べたりすることができるくらいの余裕はある。”が清々しくて好きな回答だったな。言い方も自慢には聞こえなかったし。

  11. より:

    【定期】ひろゆきはイヤホンで通話して何を言うか教えてもらってる可能性があります。

  12. より:

    かな↓あ↑と思うんですけどの言い方可愛すぎる…

  13. より:

    完全無欠のサイコパス

  14. より:

    いや俺金持ちです!とは言わねえだろ普通に

  15. より:

    私もいい加減なこと言ってること多いから、おかしいと思ったんならちゃんと突っ込んでくれる人はありがたい

    平蔵くんは見苦しかったね

  16. より:

    竹中平蔵さんは、もう少しうまいごまかし方あるよな。なんであんなに下手くそなのだろうかw

  17. より:

    あの時竹中氏物凄く向きになってた
    パソナで搾取した金で金持ちになっているとは
    誰も言ってないのに

  18. より:

    攻撃力でのし上がってきたジジイって、年取って極端にディフェンスが弱いケース多し。

  19. より:

    その動画みたけど、語録で言えば「なんだろう、嘘つくのやめてもらって〜」ってことだったんだろうなってw
    そもそも建前ってものすら嫌ってそうだし。
    方向性や論理はむしろ同意してる感じだったのにねw

  20. より:

    「自分は金持ち」と認めちゃったらゴッツイ批判が出るからしかたないよ。ただ、洋一先生に対抗できる論客が専門家ではないひろゆきだけっていうのは不安。こちらとしては高橋洋一信者になってるな?っていう自覚があるだけに、ひろゆきレベルの専門家が出てきてほしいですね。

  21. より:

    でも金持ってても「私は金持ちです!」なんて言いづらいのもわかる気がするなぁ
    日本人的な神経からすると

  22. より:

    ちょいちょい左上見るのなんなん

  23. より:

    時計泥棒というパワーワード。

  24. より:

    自分の印象含めて、印象操作しないと組織ではなかなか上に行けないんじゃないかなぁ。そこまでして上に行きたいかってのもあるけど、ひろゆきのように自力で稼いでると強いよなぁ。

  25. より:

    銭ゲバ平蔵

  26. より:

    ゴリ押しでごまかしたり煙に巻いたりとかまんまひろゆきそのもので草

  27. より:

    パソ中さんは全国民から嫌われていて、嫌われる要素しかないので仕方ない。

  28. より:

    底辺労働者からピンハネ搾取する竹中平蔵(笑)

  29. より:

    小泉政権時代に竹中平蔵が今の非正規雇用を増産させた張本人、言わば日本のガンです。
    病気はさっさと切除しよう。

  30. より:

    竹中平蔵を前にすると、ひろゆきの下品さや薄っぺらさが際立ってたと思いますが。

  31. より:

    CSISの洗礼受けて脅されてる奴らみんなやめさせろ。売国するだけだぞ。日銀の45%の株主不明やめろ。羊毛刈りやめろ

  32. より:

    竹中さんの金融資産とかがお金持ちじゃなくて平均って言えるような日本になったらいいのにな

  33. より:

    与党系の人間に対する不信感を持ってるなら何故 接種をしたのかが分からない。

  34. より:

    竹中平蔵は右にも左にも嫌われてフェニックスになった男だからな…

  35. より:

    「ごまかし切れたらいいやって思っちゃう頭のいいひと」ってあんたのことやないかーい
    でも、そういうとこ嫌いじゃない

  36. より:

    竹中平蔵に関しては右からも左からも共通の認識で良かった。
    日本国民が一致団結できるね。

  37. より:

    いちゆき!

コメントを残す