【ひろゆき】出世する友達に「おめでとう!」と言えるかどうかであなたの人生変わりますよ。自分より成功している友達を嫉妬する人間と素直に祝うことが出来る人間の違いについてひろゆきが語る【切り抜き】



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き#出世 #人生 0:00 人の幸せをどうとらえるか 1:17 働かずに食う飯は旨いという話 1:55 自分が幸せでないと他人の幸せを喜べない ご …

source

「【ひろゆき】出世する友達に「おめでとう!」と言えるかどうかであなたの人生変わりますよ。自分より成功している友達を嫉妬する人間と素直に祝うことが出来る人間の違いについてひろゆきが語る【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    他人の成功や幸せを喜べる人凄いわ。そうなりてえ

  2. より:

    なんか話が脱線してないか?しかしナチュラルに能天気って最大の強みだな

  3. より:

    ✱ただしヒゲオヤジさんは除く

  4. より:

    どこかのコミュニティが「調子乗ってる」って風潮なんじゃなくて、日本の基本的な風潮が「調子に乗っている」に
    なっている気がするんだよね。
    「人の幸せは自分の幸せ?そんなことないじゃんw」ってどれだけの人が笑ってる?
    一人が何回も思っているんじゃないかな
    今幸せと言う人も、今不幸と言う人も、他人に善いこと起きた時はいい顔しない人多くない?
    そういう風潮の国の中で「おめでとう」と言えるコミュニティがちらほらあるんじゃないかな
    黒字に白みたいなもんで、他人の幸せ実は気に入らないって思う風潮が黒地として基礎にあって、一部、おめでとうと心から言えるコミュニティが白い色であるんじゃないかな。
    今不幸でも人の幸せを喜べる考え方何人が知ってる?
    「なんで俺だけ苦しむんだ」って勝手に浮かんで来たりしないかな?
    くさった心をやめる方法誰が知ってる?

    本当にうれしい時ほど邪魔してくる人っていないかな?

  5. より:

    単純に相手のことが嫌いなだけ説

  6. より:

    昇進したりめでたいことあった奴いたら逆におめでとうってご馳走してやれよw したらきっと困ってる時助けてくれるっしょw

  7. より:

    周りが幸せ、平和ってめちゃくちゃ大事なことですよね。
    大人になって色んな人達いるって知ってからはその事を痛感した。

  8. より:

    心に余裕がない人は他人を褒められない

  9. より:

    人生ナメてるんじゃなくて自分からしんどい人生にしてんだよね

  10. より:

    人から飯奢ってもらうのは、貸し付けるみたいでイヤだなぁ。
    自分の金で、好きな飯を食うのはウマいのだけど。
    成功してる人見ると、色々話聞いて、どこか自分の入れる隙がないかを考察する。出来そうであれば、手を出すし、ハイリスクすぎれば、スルーして他のテーマも聞いてみたり。意見を交わすのは楽しいですよ。

  11. より:

    人の金で食う焼肉マジでうまいよ

  12. より:

    ひろゆきさんのコメ欄みてると人生というより、人間舐め腐っている人がいっぱいいるね‼︎

  13. より:

    別に、実力さえあれば問題ないのでは?
    調子にのっても。
    だけども、ダメな人間はまわりに迷惑かけるので、自分をよく評価するのはいけないですけどwww

  14. より:

    ???「俺に勝ち目が無いならダブルクラッシュと行こうぜ」

  15. より:

    自分が幸せを感じれないから、周りの幸せを邪魔しようとか恨む人が多数いるから
    害にしかならないから距離を置かれる
    さらに不幸になる
    自業自得
    因果応報
    人に優しくされない人は自分を見つめた方がいいよ

  16. より:

    人の金で食うメシは美味い!なぜだろう?

  17. より:

    にゆき!

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す