【ひろゆき】※陰キャの女性でもこの方法なら断りづらい※ご飯に誘うには●●を聞け【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※陰キャの女性でもこの方法なら断りづらい※ご飯に誘うには●●を聞け【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    照れるのは下心があるから。
    わし、下心ないから「混浴行こ~ぜ」って平気で言う・・・が、時代には勝てんw

  2. より:

    食事中の会話も頑張ってください…

  3. より:

    女に誘われたらブスでも行く

  4. より:

    中学のとき、告白断れなくて付き合って30分で振った友達思い出した

  5. より:

    どんな言い訳しようが男性からしたら誘われたって事実しかないよな

  6. より:

    オメェなんか飯持ってねェか?オラ腹がペコペコだ!で相手から誘ってくれる

  7. より:

    手作り弁当の差し入れ

  8. より:

    こってりしたの食べてそうな女性だと詰むやつ

  9. より:

    いやその誘い方はきつい。今どきスマホあるからいくらでも調べられるし。

  10. より:

    全く気にしなくていい

  11. より:

    取り敢えず自分を陰キャだと思うのやめて前向きになる努力した方がいい

  12. より:

    ヨーロッパ人女性はガンガン誘ってきますねおいしいピザ屋があるけどどうみたいな感じです!軽く明るくが重要です!酒と青い目の女は2号までを貫く日本男児です。

  13. より:

    これひろゆきに聞くの違くない?笑

  14. より:

    頭の回転早すぎやん

  15. より:

    愛のキューピットがひろゆきだと知った新郎の心境やいかに

  16. より:

    いやー、がんばってほしいね

  17. より:

    博之は嫁に誘われる側?

  18. より:

    日本の女性で恋愛に関して自分からなにかしようとする人って珍しいね。
    そうでもないのかな?

  19. より:

    奢ってもらえるなら行きますよ^^

  20. より:

    なんかひろゆき好きだなー
    ひろゆきってクセになるよね、、、

  21. より:

    陰キャなんか関係ないだろ話し合うかどうかだと思う

  22. より:

    陰キャでもなんでも誘いたい、誘おうって心意気がいいよね。ひろゆきさんにお金出してアドバイスもらってまで。成功するといいけど。

  23. より:

    熟考しても、ひろゆきの案を超える良案が思い浮かばない… orz
    それにしても、コロナって害悪だよな。

  24. より:

    そして、奥さんを手に入れたと。

  25. より:

    ひろゆきに聞く時点で少し違うと思う。

  26. より:

    自分が思ってるより相手は自分のこと意識してないから
    普通に誘った方がはやく関係進んむと思うけど

  27. より:

    インキャであるより、ブスである方が問題である。

コメントを残す