【ひろゆき】ついにスマブラにソラ参戦!ディズニーと任天堂のコラボについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/スマブラSP/SSBU】



上Bと横Bの復帰阻止強そう ☆タイムテーブル☆ 0:00 ソラ参戦について 0:20 ディズニーキャラクターの縛り 1:02 ソラの参戦はそこまで難しくなかった? ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】ついにスマブラにソラ参戦!ディズニーと任天堂のコラボについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/スマブラSP/SSBU】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ミッキーマウスとかって「モンストとかパズドラとかとコラボしてたからソラとか普通にスマブラに出るだろ」って思ってたんですけど、何故他のゲームとかとコラボしてるのにこんなにも厳しいと言われてるのか分からないんで誰か教えて貰えませんか?

  2. より:

    ホウオウの話以降ひろゆきの言うことにはデタラメが多いと思いながらきいてる

  3. より:

    逆張りおじさんになっちゃうよー;;

  4. より:

    最後の切り札でミッキー達出る説話題だけどね

  5. より:

    ひろゆきの言うことがいかに価値の無い 無責任な逆張りなのかがよく分かる動画

  6. より:

    流石にこれはエアプキメてる発言じゃないか……?
    まあ単純にディズニー、KHにそこまで興味ないからこうなってるんだろうけど。

  7. より:

    櫻井「次のファイターはお前だ」

  8. より:

    この動画でひろゆきの化けの皮が剥がれましたね。元から剥がれてましたか、失礼

  9. より:

    キングダムハーツを語るな

  10. より:

    キングダムハーツってちょっと歳いった人がやるイメージ。
    ソラ参戦ってなっても周り「誰?」ってなってたし

  11. より:

    何でこんなに高評価が多いんだ?
    ひろゆき流石にニワカすぎないか?
    言ってる事の全てが間違っているよ、他の人も言ってるとうりソラはディズニーのキャラですし、ソラは他のキャラを参戦されるのと、わけが違う!櫻井さんも言ってたし他のとは明らかにレベルが違う。俺案外バカの方だけどキングダムハーツに関する事だったらひろゆきよりも俺の方が詳しい、(て言うかひろゆきって何に詳しいんだ?)

  12. より:

    キングダムハーツでディズニーキャラ普通に戦うしミッキーも2からめちゃくちゃ出てきてザルディン戦で使えるし、ソラの版権はディズニーにあるし、言ってること全部間違ってる。

    ひろゆきには自分のカバーしてる分野だけ語って欲しい。みんなの質問に無理に答えようと自分の憶測と少し話を聞いた程度の知識で恥をかかないで欲しい。

  13. より:

    版権をディズニーが持ってるからソラはスクエニのキャラじゃなくてディズニーのキャラクターだぞ。
    ソラはディズニーのキャラじゃないってどこ情報なのかわからんけど相変わらず博識ぶってネットのおもちゃになってんのな。

  14. より:

    ディズニーキャラなんてそこらのソシャゲでしょっちゅうコラボしてるし驚きはない
    グーフィードナルドは出ないからきりふだの演出とかしょぼいしね
    ゆうしゃとはクラウドの時の方が盛り上がってたと思う

  15. より:

    質問した当人だけども、正直素直に凄いとホメるもんかと思ってた。
    そしたらなんかめちゃくちゃバカにし出すし、なんなら言ってることほとんど嘘だし、
    改めてひろゆきの捻くれ度合いとニワカ知識の凄まじさを味わった気がする。
    ひろゆきスマブラもディズニーも好きなはずだが、ここまで逆張りしてくるとは予想外だった。
    舐めてたわ、俺が愚かだった。

  16. より:

    もし、ミッキーが素手で殴ったら
    あの白い手袋がちにそまるでw

    ゴト!(物音)
    ん?
    ….

  17. より:

    ひろゆき敗北シリーズ

  18. より:

    にわか知識すぎて草

  19. より:

    エンジョイ勢はオフでやる方が絶対楽しいわ。オンラインでやってるやつは大抵ガチ勢。

  20. より:

    モンストのミッキーは普通にレーザー
    ぶっぱなしてますけど、これは審査に
    受かったんでしょうか。

  21. より:

    ひろゆきは逆張りオタクなのか〜

  22. より:

    最近教養じゃなくてエンタメ方面でもボロ出して始めててマジでオワコンまっしぐらだなぁって思う
    YouTubeだからこの程度で済んでるけど2chだったら死ぬほど叩かれてるタイプのイキリ方してる

  23. より:

    MAD動画だと思ったら普通に語っててわろた

  24. より:

    ソラはディズニーキャラなんだよ。このおっさんほんときついw

  25. より:

    は、はぁ…
    逆張りしたいのか知らない事知らないって言いたくないのか知りませんけど、もっと大人になった方が良いですよ?

  26. より:

    キンハーのキャラ(ソラ、リク、カイリ等)の版権はディズニーが持ってるんだよなぁ。
    こいつ相当適当なこと言ってるんだなって自分自身が知ってる分野だから気付けたわ

  27. より:

    ここまで来ても、やはり、ちゃんと盲点押さえてるの草w

  28. より:

    ソラはディズニーキャラやぞ

コメントを残す