【ひろゆき】水曜日のダウンタウンのおぼんこぼん見たんですけど、あの番組絶対●●ですよね…ひろゆきが水曜日のダウンタウンのおぼんこぼん企画に物申す【水ダウ/松本人志/浜田雅功/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】水曜日のダウンタウンのおぼんこぼん見たんですけど、あの番組絶対●●ですよね…ひろゆきが水曜日のダウンタウンのおぼんこぼん企画に物申す【水ダウ/松本人志/浜田雅功/切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    おぼんゴミすぎるw

  2. より:

    基本ヤラセでも面白ければなんとも思わん ただ感動系だけはヤラセだと冷めるから嫌

  3. より:

    ひろゆきは脳みその感情を司る部分が欠如してるから人と違って面白い。
    だからお笑いの評論なんか1番向いてないw

  4. より:

    水ダウとテレビ千鳥くらいしか見るものがない

  5. より:

    何とかボタンやなくておぼんこぼんやないかい

  6. より:

    個人的に一番好きな番組。企画が攻めてるよね。

  7. より:

    水曜のダウンタウンっていう言い方してる人初めて見たわ

  8. より:

    今時、BPOが目を光らせている中で攻めている水曜にのダウンタウン好き。
    今週のおぼんこぼんのやつは一味いつものテイストと違くてある意味名作。

  9. より:

    こいつお笑いに関しては正しいこと言えてないよな

  10. より:

    水曜日のダウンタウンって、ダウンタウンの名前使ってスタッフが悪ふざけする番組やろ?

  11. より:

    この人なぜフランスにいるの?

  12. より:

    ひろゆきとホリエモンの関係はおぼんこぼんと同じ

  13. より:

    無知なことに無理矢理言及してる時のひろゆきキツすぎて見てられない
    野球とかやばかった

  14. より:

    水曜日のダウンタウンはクロちゃんの扱いを見ればわかる。
    たとえば、マッコイ斉藤さんのクロちゃんの扱い方は丸わかりで企画もバレてるところがある。
    水曜日のダウンタウンは最後までわからないところがあるが、
    クロちゃんは水曜日が結構裏書いてるの分かってるから、
    一緒になってやってる感があるよ。

  15. より:

    「YouTubeで見た」
         →→→違法視聴で草

  16. より:

    お笑い評論家もやりはじめたのね

  17. より:

    水曜のダウンタウンは個人的に好きな番組の1つ。

  18. より:

    YouTubeでみちゃダメじゃね?

  19. より:

    喧嘩が勃発するのではないか?気持がワサワサして、見るに見かねる所もあった。
    「やらせ」だったら嫌だなぁー

  20. より:

    Mr.ビーンは面白いよね
    英語一切わからなくても面白い

    あと中田カフスボタンさんとおぼんこぼんさん
    ヤラセだとしても生々しいってよくわかるわ

  21. より:

    おぼんこぼんはやらせじゃないやろうね笑笑

  22. より:

    水曜のダウンタウンはヤラセでも面白いのよね〜やりすぎなところはあるけど。

  23. より:

    にゆき!

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す