【ひろゆき】※耳をすませば…※遠回しにうっかり子供の存在を認めてしまうひろゆき。まさかの子供へのDV疑惑が浮上!?【切り抜き/論破/奥さん/細君/子ども/赤ちゃん/ひげおやじ】



僕が親ならこう育てるね(著者:ひろゆき) https://amzn.to/3koWNud だんな様はひろゆき 西村 ゆか (著), wako (イラスト) https://amzn.to/3u8Lcms 0:00 人の感情は2つじゃ …

source

「【ひろゆき】※耳をすませば…※遠回しにうっかり子供の存在を認めてしまうひろゆき。まさかの子供へのDV疑惑が浮上!?【切り抜き/論破/奥さん/細君/子ども/赤ちゃん/ひげおやじ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    髭親父さんと博之さんはタメ?

  2. より:

    ひげさん映像が反転してるのかなぁ?
    ヘッドフォン(900st)の左右逆じゃない?

  3. より:

    0:25 それ拷問の手口であるやつ

  4. より:

    子供が泣いたのに驚くときの顔がツボw

  5. より:

    ひろゆき髭生えてるせいで余計にコラ画がキモなってるの草

  6. より:

    赤ちゃんのこと隠しきれないひろゆきがかわいい

  7. より:

    赤ん坊のひろゆきが赤ん坊じゃねえ

  8. より:

    子供は居るか居ないか不明だ。
    お前らわかったな?

  9. より:

    サムネの赤ちゃんのひろゆき狂気で草

  10. より:

    自宅か〜〜現在進行か〜〜良かった経歴上の話とか昔の彼女と〜とかじゃなくて。変におおっぴらにしたくない気持も分かるから生暖かく見守るからひろゆきなりに愛情持って育ててほしい。

  11. より:

    左上に子供張り付いてんのか

  12. より:

    配信用に部屋借りればいいのに

  13. より:

    子供に僕は兄ちゃんだよって育ってみるもんだね。

  14. より:

    ベビゆきで息できんほど笑った

  15. より:

    隣人の子預かってる説で言い逃れろ

  16. より:

    ばぶゆきと嫁ゆきのやり取りが気になって会話の内容入ってこんのよ

  17. より:

    このひろゆきかわいくてすこ

  18. より:

    ベビゆきwwww

  19. より:

    それを覆い隠すように話し続けるひげさんすこ

  20. より:

    このチャンネルの編集好き

  21. より:

    両方にwwの文字出てくる瞬間が好き

  22. より:

    ひげさん、声が聞こえても話を続けてるから優しい

  23. より:

    ベビゆきがくっそ面白いw

  24. より:

    とりま赤ちゃんひろゆきどうにかせいw

  25. より:

    赤子コラの破壊力ww

  26. より:

    これ細君名前ともきとか言ってない?

  27. より:

    子どもいるみたい(〃▽〃)

    奥さんというか細君と言うか彼女さんが面倒見ているみたい(*^。^*)

  28. より:

    一切触れずに話し続けるひげおやじさんほんと大好き

  29. より:

    子供の将来のために配信でお金稼ぎまくってる説

  30. より:

    このサムネどっかで見たことあって草

  31. より:

    子供は将来、父はひろゆきって漫画を出すわけじゃな

  32. より:

    “耳をすませば”とサムネの組み合わせで、もう無理(大笑)

  33. より:

    2人とも笑顔で仲睦まじくて素敵〜

  34. より:

    サムネワロタ

  35. より:

    まじで確定演出やん

  36. より:

    確定演出

  37. より:

    最近は暗い内容の動画ばっか見てるから、なんかこういうの見ると凄くほのぼのする。

コメントを残す