【ひろゆき】※今の天皇陛下は正直●●な人です※今上天皇を無能と言う質問者とひろゆきが天皇家について語る【平成/令和/眞子さま/小室圭/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※今の天皇陛下は正直●●な人です※今上天皇を無能と言う質問者とひろゆきが天皇家について語る【平成/令和/眞子さま/小室圭/切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    なんでみんなそんなに天皇好きなの?

  2. より:

    いや不敬

  3. より:

    不敬だろ

  4. より:

    不敬で死刑

  5. より:

    不敬罪まだあるからな

  6. より:

    無能てマジカこいつ誰よ特定オナシャス○すから

  7. より:

    天皇は何かyoutubeでゲーム配信とかしてくれたら人気でると思う

    フロムゲーとかでコントローラー投げてるとことか見たいぜ

  8. より:

    昭和天皇が戦争やめさせた、マッカーサーに、国民を殺すなら自分を殺してくれといったのも昭和天皇。

  9. より:

    世襲か、、、政治家こそがそれだ。親が優秀だからって、、、、。

  10. より:

    論点ズレてますね。質問の答えになってない。

  11. より:

    何言ってるんだこの馬鹿は。

  12. より:

    天皇だからと期待したり、期待どおりいかなければ無能と言ったり俺ならその地位から逃げるわ

  13. より:

    たとえ優秀じゃないとしても、尊敬してます。

  14. より:

    不敬罪復活してほしい。

  15. より:

    ひろゆきの思考がどうにも俗っぽさしかなくて笑える。

コメントを残す