【ひろゆき】※ひろゆきも涙※ 小室圭さんと眞子様の結婚に反対している人…気持ち悪い。若い二人を止める権利は誰にもない【切り抜き/論破】



0:00 涙するひろゆき 0:12 質問 0:19 残念ながらあの2人は止められない 1:21 文句言う人で小室圭と同じことできる奴いるの? 1:58 日本の社会は気持ち悪い 2:22 皇族の …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきも涙※ 小室圭さんと眞子様の結婚に反対している人…気持ち悪い。若い二人を止める権利は誰にもない【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    10年、20年後に映画化されそうな二人。幸せになってほしい。
    K氏の母親の個人的問題をなぜ息子が背負って、社会から非難される必要があるのだろう。他人の結婚を誹謗中傷している連中はどんな気持ちなんだろうな。そんな立派な人生送ってんのかな。

  2. より:

    チョビヒゲパパは、顰めっ面で祝福です。

  3. より:

    10年後20年後のお二人がどうなっているのかを見たいです。お幸せに。

  4. より:

    眞子さまと話す機会がありました。素晴らしい女性です。なぜ反対や批判するのか分からない。皇族を土台にてコメントしてる方いるけど、じゃあ貴方が同じ立場で何ができますか?秋篠宮家の問題です。気持ちよく送り出したらよい。海外から見た日本人て嫌な気持ちですよ。

  5. より:

    二人に拍手は別にしなくても良いんじゃない?差し引きかんがえると。

  6. より:

    眞子さまの事より税金がどうのってセコくないですか?
    小室がクズだとしても自由な生活ができるだけで良いのでは?
    好きで皇室に産まれたわけでもなければ、皇室が税金で生活する仕組みは戦後にアメリカがつくったものです
    その仕組みを変えるような憲法改正の議論など、国民の大半は関心が無いからそのままなのでしょうが

  7. より:

    暇なんよみんな

  8. より:

    単純に税金使うなって話しだろ笑

  9. より:

    まあ本人がどれだけ強く望んでもどう頑張っても、絶対に本当に普通の一般人にはなれないわけで、ある意味で人権みたいなものな最も制限されているわけで、その点でお気の毒だとは思う。お気の毒だからあまり叩かないであげようよという理屈はわかる。

  10. より:

    小室家の数々の犯罪、不正受給、借金問題等を
    わかっていっているのか?
    この人の動画は二度と見ない‼️こんなバカだとは‼️

  11. より:

    もう此処までくると、小室圭と眞子様が結婚しようがしまいがとかは関係ない、したきゃすればいい、国民の金(税金)が使われている事が問題。それだけですがな。人に迷惑をかけず、自分の糧と器量で眞子様と結婚するのであれば誰も文句は言わないでしょう。(笑 簡単な話

  12. より:

    まじでそっとしてあげたらいいのに…ほんとにこのバッシング気持ち悪い。
    この2人に対する国民一人当たりの負担額って実質どのくらいかな?一般的なご祝儀の金額にも満たない気がするんですが…

  13. より:

    テロリストに誘拐されたら日本政府は一般人と同じ様に対応できるんか?ひろゆきはたまにポイントがズレてるな。

  14. より:

    このコメ欄で小室圭を擁護している人は小室圭ではなく、ひろゆきの意見を否定してほしくないピュータン信者が多い。

  15. より:

    勿論正論だけど何かさ今日ひろくんどうした?気持ち悪いぞ。

  16. より:

    そういうことじゃなくね、、、?

  17. より:

    一般になられるのだからダメだったら離婚なさったらイイのよ。

  18. より:

    皇族離脱しますって言ったって100%民間人とはならないし、必ず皇族のサポートが付くでしょ。「公務は一切しないけどサポートはされ続ける」ってのが見えるから祝福出来ないんだよな。

  19. より:

    眞子さまも喧嘩別れして出て行くよりも、法律を変えるくらいの問題提起をしてほしかったなー。眞子さまを縛る法律の何がおかしく、何が不満だったのか、民間人にはわからなかったし。

  20. より:

    日本人の多くはこんな考え方をしているんだと世界の人達も分かったでしょう。
    こんな考え方に不快感を持った若者も同様に日本脱出を考え出す。有能な人こそ日本を捨てた方がいい。そして2度と日本には帰りたくないと言うはずです。外に出て初めて事実が分かる。
    日本人は年寄りから偏見を覚えさせられる。友達関係も損得勘定、他人を疑いビクビク警戒しながら生きてる情けない日本の老人達。
    これは人間辞めてるって意味。日本のひどい腐敗臭に慣れてしまったら気が付かなくなる。日本は自分さえ良い目をしたいエゴ老人がずっと支配して来た国。

  21. より:

    日本は、反対してて韓が喜んでる事実があるんだよなぁ

  22. より:

    小室圭氏は経歴詐欺問題とアメリカで履歴書に皇女の恋人だって書いて有利になるように画策したって話が事実なら当人同士の問題とか言ってる場合じゃない

  23. より:

    この一件は、日本の将来を写し出してる気がする。文句を言いまくって、若い人が逃げてく日本。シルバー民主主義。
    若い2人が愛し合って結婚するんだよ。祝ってあげようよ。

  24. より:

    税金どうこう言うけど、彼等が援助を断っても法律変えないといけない。
    法律変えるにも多額な税金かかるんだよね。

  25. より:

    皇族を踏み台にされる不快感なんだろうね。
    KKの誠実さが本物なら問題ない。

  26. より:

    私は祝福します!
    眞子さまだって人生を自身で切り拓いていく権利あります。
    小室圭さんと笑ったりケンカしたり泣いたりしながら、支え合って、幸せになって下さい!

  27. より:

    皇族の結婚だろうがどうでも良い
    別に納税とか騒いでるけど納める額が変わるわけでも自分の生活が変わるわけでも無いのに

  28. より:

    ひろゆき、ちゃんと調べてるのかな。
    知識が浅い状態で言っている気がしてならない。

  29. より:

    鼻にプロテーゼ入れたのかな
    いれたょね!?目頭切開も

  30. より:

    テロリストに狙われたらどーするのかね^_^

コメントを残す