【ひろゆき】まともな人はワクチンもう打ってます。未だに反対する人はそういう人なので近づかない方が良いです【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:21 世界中で問題 0:35 フランスのワクチン接種率 1:15 ガチ反ワクチン派のデモ 4:23 ワクチン打つ人の比率は増えていく 4:34 ガチ反ワクチン勢はカルト宗教 …

source

「【ひろゆき】まともな人はワクチンもう打ってます。未だに反対する人はそういう人なので近づかない方が良いです【切り抜き/論破/思考】」への40件のフィードバック

  1. より:

    コロナよりも人類初のmRMAワクチンが怖い

  2. より:

    10代死んで無いから打つ気にならん

  3. より:

    ワクチンによって血栓が出来やすくなると言う事を幾人もの医師が主張している。動脈にカテーテル治療受けた者は、血栓が致命傷になるため血液サラサラ薬を飲み続けている。
    其でもワクチン打たない人は偏屈と言えるんですか?
    単細胞というか馬鹿というか、コイツは何様なんだと言いたい。
    持病によっては自殺行為に等しい事の知識もなく、病院でもその助言も出来ない程不明確な知識と情報の中で今時打たないのは変人なのか?
    評判悪いから気になっていたけれど、ここまでアホとは思わなかった。

  4. より:

    ワクチン絶対打ったほうがいいってのも反ワクチン派と同じレベルでどちらも冷静とは思えない。半年で抗体8割減のデータも出されたし、まだまだ様子見で充分

  5. より:

    塩水怖い。打たないのは自由だけど押し付けてくるから反ワクは嫌い。

    体弱い家族のかかりつけ医3人にそれぞれ家族の体調が不安だから打たせてない言うたら半ギレされたよ。
    打たないのは自由だけど打っちゃいけない理由はないって話と万が一感染したら持病ない人も多分長生きはしないと思ってる、それが嫌だから自分は打ったってみんな言ってた。
    素人の反ワクより申し訳ないけど医者を信じるよ。

    でも打つ打たないは本人の自由だし、どっちも押し付けは良くない。
    こういう話もあったよってだけの動画であって別にひろゆきも強要はしていない。

  6. より:

    ワクチン接種していませんがコロナに感染しイベルメクチン処方して頂きすっかり治りました。健康でいられるならワクチン無しで問題ないです!

  7. より:

    私2ヶ月に1度通院してるんだけどワクチン打たないと来院できませんって言われたら嫌だな…
    まだ打ちたくないです。

  8. より:

    なんとなく嫌。

  9. より:

    子供自身が打ちたがってるのに、親が反ワクチンで打てないのは、非常に悲しい。
    反ワクチン者は、他人に直接的な影響を与えようとするなよ。てめえだけで完結させとけ

  10. より:

    同調圧力はよくないね!
    何かしらの理由で接種出来ない人達はどうなる?
    厚生省労働省の見解も接種は任意で強制はしてない。
    ワクチン接種者が安心して大量に町へ繰り出し暴走し更に感染拡大を広め兼ねない。
    そもそもの原因は政府の対応【GOTOトラベル・オリンピック強行開催 ets 】の悪さや身勝手な人達がおとなしく自粛しないからコロナ感染拡大が更に広まったんじゃない?
    瞬時に空港閉鎖していればもっと防げたと思うよ!
    今まで政府の言いなりになって日本が良くなった試しは一度もない。
    ワクチン接種させてんだから国民は有り難く思えと?
    ワクチン接種後の副作用
    死亡との因果関係を否定し認めようとしない。
    調査はしないしコロナで亡くなられ方への追悼もしない。
    運良く亡くなれば自己責任
    それに今だに苦しんでる国が推奨した子宮頚がんワクチン接種で副作用で今だに体に障害を抱えた被害者やその家族
    国は何も保証しないで因果関係を認めようとしないし責任逃れをしている
    そんな奴らの言うことを真に受け聞いてたら身かいくつ有っても足りない。

  11. より:

    ワクチン拒否した国、ブルンジ、スワジランド、タンザニア、コートジボワール、ハイチ、これらの国の大統領は数ヶ月以内にみんな亡くなっている。
    これについては述べないの?

    あとワクチンを打ってる国民は半分だけど29%以上は50歳以上ですけど?
    あと20代のコロナで亡くなった人は国民の0.003%です。
    10代は0。
    結局ワクチンも2回から3.4と回数増やしてるし後だしだよね。
    5回接種したら動物の半数は亡くなってるけど?
    全て説明してくれよ。

  12. より:

    ひろゆきってなんで嘘ついてるの?フランスって陰性証明があれば行動制限解除されてるとおもうけど。

    街中に抗原検査無料でおこなってて、10分で陰性証明発行されてるんじゃなかったっけ?

    ワクチンパスポート以外で陰性証明だと72時間有効期限だったと思うけど、ワクチンパスポートがないと何もできないは嘘だと思うけど。

  13. より:

    職場の人がワクチン打った翌日にたまたま採血して、白血球1300まで低下してたからどうなのかなーと思ってる
    1週間で正常値に戻ったけど

  14. より:

    ワクチンが治験期間であるなら、打たせるなら多額の現金が欲しいな〜
    製薬会社に協力する訳だし
    後でワクチン代金払うのを理由に、大増税されるんでしょ?この国
    なら、打てないねこんなの

  15. より:

    コメ欄に必ず現れる「長期的な〜が分からない」という人,正直頭悪いと思ってます.
    10年経っても,さらにその10年後どうなるか分かる訳ないでしょう.
    何年後に・どういう基準で判断するつもりなのか.
    短期的に緊急で解決が求められる問題なのですが.

  16. より:

    日本人は打ちたい人は打てばいいし
    打ちたくない人は打たなくていい。
    それだけでいいかと。
    自分の場合打てないから打てないだけで
    タイミングができたらやりますし。

  17. より:

    いちいちひろゆき氏に聞くことでもなく、自分の身体のことは自分で考えたら良い。

  18. より:

    フランス酷いな
    実質強制でまじで怖い国だわ

    コロナで毎日テレビに出てるやつはいくら儲けてるんだ

  19. より:

    自由って言ってワクチンうたない人いるけど
    もしそれで他人にうつしてその人死んだら責任とってほしいな

  20. より:

    ひろゆきの言う頭の悪い反枠論者が体質の為にワクチン射てない人の権利を脅かしてるんだよな。
    家族の接種券を捨てる等反枠のアタオカ行動が一般庶民に
    「今どきワクチン射ってない奴はどうせ話の通じない奴なんだろ」という印象を与えてしまう。本当に勘弁してほしい。

  21. より:

    周りに教育関係の人がいるからワクチン打ちますが、私自身は内臓の疾患があるので本当はもっとしっかり研究されるまで待ちたいです。みんながワクチンを打ってるから打つべきというのはどうなんでしょうか???私も事情がなければワクチンを打つべきだと思っていますが、打たない人を皆カルトと決めつけるのはどうなんでしょう。。

  22. より:

    打ちたいけど異物混入とか怖い

  23. より:

    きりぬき動画でコメントしても仕方ないが、まともかどうかじゃなくて、個人の判断の自由を侵害するのはよくない。

  24. より:

    ワクチン接種は既に義務みたいな物になって来ているので、山奥にひとりで自給自足の生活でもしていない限り、都市で未接種のまま生活していくのは、ほぼ不可能である。
    そしてこれからは、その傾向がどんどん強くなって行くだろう。

  25. より:

    打っても打たなくてもどっちでもいいや
    打てるなら打つ 打てないなら打たない

  26. より:

    医療従事者から転職すればよいだけでは? 世の中には献身的な理由で医療従事者になるひとがいるのは知ってるけど危険で給料も安くてそこまで言われちゃうなら辞めるの一択。辞められないとか転職無理ってのはまた別の問題だし。

  27. より:

    利権の話でいえば、反ワクチンよりワクチン推奨する側とか医療崩壊とか言っている側の方が公的資金を貪っている状況に見えますが。
    医療崩壊を叫んで病床1つあたり71000円の補助金を受け取り、実際には56%の病床が空いているのに受け入れ拒否する東京医師会幹部の病院とかあるわけですし。

  28. より:

    否定派、肯定派、これはもう宗教と同じでどちらも尊重するしかないよね。摂取を強要してくる人は将来ワクチンによって何か不都合が起きたらその人に損害賠償払うくらいの覚悟がないと強要しちゃダメだと思う。逆もまた然り。

  29. より:

    ワクチンの安全性はまだ証明されてない。危険とも証明されてないが、警戒するのはおかしい話ではない。そして、ワクチンを打つ必要性は特にない。ワクチンを打たない人を否定する人も同じく脳がそういう人なのだと思う

  30. より:

    仮に今ワクチン打った人がワクチンのせいで全員死んだとしても、医療従事者はほぼ100%死ぬので、残った反ワクチン派の人々も他の病気の治療ができずに全員死ぬのでどの道詰みですよ^ ^

  31. より:

    長期的に見て、まだどうなるかわからんから打たない

  32. より:

    ワクチン親が打ったんだけど、打つまで全然生理痛とか何もなかったのに、卵巣の辺りが凄く痛むようになり、一回目は2日ぐらいで治ったんだけど、2回目は未だに激痛がするらしい。
    それが同じ症状が出てる人が何人もいて、不正出血がある人もいるから、打つ場合は覚悟して打ってほしい。

  33. より:

    反ワクチン派の人って何でもいいから「反」したいだけでしょ。暇だよねほんと

  34. より:

    将来は薬で魂を削っていきます。
    唯物論の医者には、人類から魂を取り除く仕事を任されます。
    今日のように、人々はこの病気、あの病気と病気に対して予防接種をうけさせられるでしょう。
    ワクチンを受けた子供は極めて頭が良いですが、良心を育てようとしません。
    それが “物資中心主義の世界の真のゴール” です。
    人間はスピリチャルな存在になることができず、モノとしての構造物に成り下がります。

    ルドルフ・シュタイナー

  35. より:

    自分達より完全に知識も経験もある医療従事者の人達がこぞってワクチン打っているという事実がもうそうじゃんって感じだけどね、なんて反ワクって悲しい生き物

  36. より:

    日本では毎年年間12万人が突然死しているわけですが、ワクチンを打ったことによってこの数字は全く変わっていないんですよ〜、、、
    バカ親のせいで子供は可哀想ですな。。。

  37. より:

    打ったらもうワクチン擁護派にならざるをえないからねぇ

  38. より:

    こんな一生懸命に反ワクチンの批判動画あげるなんて、、
    この人こそ、自由な思想を許せない
    独裁脳を持ちつづけているヤバイひとだと思うよ…
    なんでそんな一生懸命なの笑笑

  39. より:

    どちらにしてもとりま国内ワクチン接種率75%まで待ちましょう!後は誰が何を言おうと自己責任…以上!

  40. より:

    ガチガチ言うなよ

コメントを残す