【ひろゆき】※今後の日本ではコレができる会社員だけが生き残ります…誰も教えてくれない出世のために本当に必要な能力についてひろゆきが語る



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 計画立案が通らない 0:28 評価されるパターンとされないパターン 1:49 頑張ってれば評価してくれるという誤解 2:14 中学でこれに気づいた …

source

「【ひろゆき】※今後の日本ではコレができる会社員だけが生き残ります…誰も教えてくれない出世のために本当に必要な能力についてひろゆきが語る」への5件のフィードバック

  1. より:

    先生は単純にひろゆきのことが嫌いだった説

  2. より:

    中2でそれに気づくの草

  3. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。。

  4. より:

    イヤな顔されるって本当困るんだよね
    「これは私のお願いじゃ無くて会社が進めてる仕事だから!」って思う
    自分のお願いだったらくっさい顔する人になんか頼まんわ

  5. より:

    問題が起こらないように上手く処理した人より、起きた問題に対処する人(※たとえ問題が解決しなくてもその姿勢←ここ大事)が評価されます

コメントを残す