【ひろゆき】河野太郎さんのような2世政治家にはできない「ある」ことを菅さんはやろうとしていたかもしれない…【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:05 菅首相のホンネ 1:41 菅さんは嘘つき 2:00 2代目3代目の政治家が多い 2:46 一般人の思想が理解できる菅さん 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】河野太郎さんのような2世政治家にはできない「ある」ことを菅さんはやろうとしていたかもしれない…【切り抜き/論破/思考】」への27件のフィードバック

  1. より:

    菅さんだけが唯一公約を守った総理大臣なんだよ。皆気づいてる。

  2. より:

    菅さんがお小遣い貰っちゃったからなあ。
    そこだよなあ。退職金ならまだしも。
    一般庶民にも平等にお小遣いとして、今後年金まともに支払えなくなら先々に配って欲しいわあ。。45才で定年ってふざけてるよ。
    博之さんは笑えるだろうがね?庶民が何で切り詰めて国際赤字回収しなきゃならんの?
    政治家が夜遊びしてたツケを一般国民に背をわせるつもりか。菅が個人的に内密に受け取ったお小遣いは任期関係なく毎年一億円だよ。やり逃げじいさんに誰ももう同意しないだろう。博之さんが勘違いされていて残念ですよ。高市さんのほうがまともなんじゃない。菅なんか可能性ゼロだよ。綺麗事言ってるが昔の米作ってた個人農家は政治家とかなり親密に繋がってるよ。日本は。個人農家への特別支援金が多額で調べたら良く分かりますよ。四おおとしくらいに改正されましたがね。ですが、一部の農家で農協団体に所属してる奥様なんてハワイ旅行とか毎年国税で遊んでたからさ。博之さんも騙されちゃってるな。菅なんか嘘つきの代名詞。安倍にしろ何にもせずに終わった。何もしないどころか消費税だけあげて退陣w国民の気持ちを知ってるのとやってることのギャップが酷いね。菅さんは限りなくグレー
    グレーゾーンで動くから政治家としての信念が薄れるんでしょう。脅されたりするでしょうからね。嘘を付いたのが国民のためならもっと良い政策を最後に打ち出せば納得もいったが
    結局はコロナ対策で個人事業主が今迄で一番きつい生活に追い込まれてるよね。
    長文すみません。あいうえおさん。
    安倍にしろ菅にしろ国際的に通用しまいじいさんがたは物申すな。と。
    安倍にしろ菅にしろ信用してない。総理大臣をもっとハッキリ批判する野党議員が居ない以上博之さんのようにはなるでしょうね。要するにサンデージャポンだとかでしか情報共有しあってないでしょうし。政治家のいち判断で死なずにすんだ命もあった。コロナ対策がずさんすぎて経営者なりの自殺者が一昨年の三倍です。怒りすら覚えます。あいつらがヘラヘラしてるの本当に心底ムカついてる。
    とにかく緊急事態宣言出したんだから責任は取るべきだし。すすきのとか新宿から解除して様子見るなんて言語道断‼️
    ふざけるにも程があるよな‼️まあいいや。自分だけが良いって思ってるのって誰しもだろうし、その人を応援するのは個人の自由だから私は日本もグレーゾーンが司法で失くなれば一番かと。まあいいですが。どうせ行政司法、裏警察、そして政治家による共同の不正などは日本は右翼左翼次第ですから。(要するにヤクザさんね)法なんてあってない。今までの凶悪な犯罪者にも
    日本は死刑判決迄に時間がかかりすぎてる。
    マンションの一室で殺し暴行したのちに皮を剥がしまくって若い女を数名殺したような犯人すら独房で生きてた。証拠有り、本人の供述ありでも。銃で正当防衛しても良いんじゃないだろうか、アメリカのようにね。国が守ってるのは国民じゃなくて政治家。日本は平和なんかじゃないよ。

  3. より:

    菅さん=原稿読み上げるだけの二階さんの傀儡

  4. より:

    質問者はこんな真面目な答えを望んでいたのだろうか…

  5. より:

    妄想切り抜きひろゆき
    この人の政治関連は話半分で聞くと面白い

  6. より:

    訳の解らん、年寄りの政治家、もう辞めて欲しい、

  7. より:

    河野さんが、いつのまにか売国奴扱いになってて笑ってる。ネトウヨどうなってるねん。安倍さんも合意の時は、今と評判が180度違ったんだろうな。

  8. より:

    議員としてやっていく為に、
    何故にお金がかかるのかと言えば、
    金持ちや庶民の別なく、
    「儲けさせてくれないと支持しない」という人が非常に多いから。
    議員さんが冠婚葬祭に出席するだけでも、どれだけお金がかかるか。
    自民党さんの後援会に参加すれば、
    何故に議員給料だけではやっていけないかが能く解る。
    金持ちから庶民の別なく、
    議員に対して金脈としか見ていない。
    不正の無い政治を望むなら、
    貧乏を覚悟出来る程の賢人が世の中の多数にならなければ適わないですね。

  9. より:

    菅さんまた平常時になった時に総理なったりするのかな?、うまく嘘ついて

  10. より:

    中国が日本統合を果たしたら、習近平が日本の汚職政治家を一斉投獄するだろうな。

  11. より:

    頭悪いから分かんないんだけど、結局、今の日本に総理に相応しい人はいるの?

  12. より:

    河野太郎中国とズブズブの関係やし総理になってほしくない

  13. より:

    これいつの切り抜きだろう総理になって持ち上げられてた時に世間で言いつくされてた事だけど

  14. より:

    安倍くんに似ちゃったね菅くん…

  15. より:

    隣の選挙区がスガさんだからしょっちゅうポスターはみるけど一度も入れたことないわ(当たり前)

  16. より:

    人の良し悪しを見るのはやっぱ直観しかないよね

  17. より:

    国民の意見を無視した総裁選をぶっ壊す
    って小泉進次郎氏がやってくれないかな
    能力は低いけど、この方が適役

  18. より:

    政治家しか出来ない人か…単にお坊っちゃま・お嬢ちゃま なだけでなく、一般人の暮らしを知らないか…ヤバい奴等なんだな。
    でも、不思議なのは その二世三世である小泉進次郎や河野太郎が世間からもマスコミからも人気がある。
    やっぱり、政治家の何たるかだけは知っているから、人心掌握術に長けてるのか?

  19. より:

    菅さんに期待

  20. より:

    世襲が日本を滅ぼす

  21. より:

    無能政治家嫌いなひろゆきさん、キレッキレで草

  22. より:

    世襲は貧乏経験などないだろうな。

  23. より:

    「菅さんは素が出ますか?」というボケにマジレス返すひろゆき好き

  24. より:

    菅さんやめるのほんと残念や

  25. より:

    要するにひろゆきが推してる政治家って
    月に手を伸ばせば日本が良くなる。
    国民と共に笑い共に泣くだけの政治がしたい小泉進次郎顔負けの河野太郎って事だよね。

  26. より:

    質問がダジャレなの好きw

  27. より:

    これからどうなることやら(*´▽`*)

コメントを残す