【ひろゆき】日本人は世界最弱民族です。日本人に臆病者が多い理由がコレ【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 日本人に臆病者が多い理由 01:39 日本 …

source

「【ひろゆき】日本人は世界最弱民族です。日本人に臆病者が多い理由がコレ【ひろゆき切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    やばい人には近づいたらいけません。

  2. より:

    #2021/09/20【緊急配信】自民総裁選 重大事実発覚 河野太郎
    古是三春_篠原常一郎 
    https://www.youtube.com/watch?v=qEHLSy3lUPY
    河野一族が中国で経済的特恵を受けていた重大事実が発覚しました。説明責任は果たされるでしょうか。

  3. より:

    縄張り争いで負けた奴が移動したとかいう珍説、今まで聞いたこともないんだが。
    住居を構えて定住するのって農耕が広まって食料を生産できるようになった後の話だし、それ以前は獲物や果実があるところを探して移動を繰り返していたと思うけど?

  4. より:

    ひろゆき海外コンプかよっ

  5. より:

    ピサロって風邪菌も持ち込んだから大量に免疫のない原住民死んだ様な記憶

  6. より:

    それって、日本人だけなの?他は、馬鹿ってこと?

  7. より:

    日本人は良く言えば、
    自分の危機管理能力が高いという事ですかね?

  8. より:

    あたいのビビリは本能なのか

  9. より:

    悲しいけど、論理的。

  10. より:

    お前偉いんだから前行けって馬鹿を生徒会長にする悪ノリそっくりじゃないか。
    日本人は戦国時代の血が脈々と受け継がれているから戦闘民族ではあるんだがな。

  11. より:

    だから
    はちがこわいのか
    だからゴキブリが嫌なのか
    だから黒板ギーギーいってたのか。
    だから…僕はロシアの血を持ってますから…へへっ

  12. より:

    どの動画みても第二次「対」戦が気になる。
    大戦な

  13. より:

    説得力あるな〜聞き入っちゃう

  14. より:

    タイトル釣るのマジやめて欲しい

    切り抜きばっかだから誤解が生まれるんだろうな

  15. より:

    勉強になるー。

  16. より:

    サクサク死ぬてw

  17. より:

    その理屈ならベトナムも相当弱いことになるな。そもそも日本人はナウマンゾウとかを追ってここまできたんじゃなかったっけ?

  18. より:

    mainlandlord調べてみてね(ティックトックね)

コメントを残す